スポンサー広告


 ←「このミステリーがすごい!」サイト「インタビュー」に →12月7日(日)の五稜郭タワートークショー「GO太くん★ブログ)に



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「このミステリーがすごい!」サイト「インタビュー」に】へ  【12月7日(日)の五稜郭タワートークショー「GO太くん★ブログ)に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

12月&1月情報

 ←「このミステリーがすごい!」サイト「インタビュー」に →12月7日(日)の五稜郭タワートークショー「GO太くん★ブログ)に
ここで12月&1月情報を
お知らせしたいと思います

2015年1月17日(土)
TBS番組
「世界ふしぎ発見」
山本耕史さんが出演
番組サイトに名前が載っていました





明日の12月25日(木)
TBS番組
ニンゲン観察バライティー
「モニタリング」

yahoo!TVに載っている内容によりますと
EXILE・AKIRAさんと山本さんがターゲットのようです


関東地方で月曜深夜に放送された
TBS番組
「週刊EXILE」とゆう番組内で
「このミステリーがすごい!〜ベストセラー作家からの挑戦状」の
「ダイヤモンドダスト」の紹介があったそうです
こちらの番組は各エリアで放送日時が異なっていて
放送されるエリアもあると思われますが
お住まいの地域エリアの放送日程をご確認ください


昨日の深夜に関東地方で放送された
TBS番組
「オトナの!」
木村カエラさん・三浦さんの後編だったのですが
中村獅童さん・山本耕史さん・服部隆之さん出演の
放送日程についてはまだわかりませんが
番組サイトに載りましたら
お知らせ追記をしたいと思います




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「このミステリーがすごい!」サイト「インタビュー」に】へ  【12月7日(日)の五稜郭タワートークショー「GO太くん★ブログ)に】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「このミステリーがすごい!」サイト「インタビュー」に】へ
  • 【12月7日(日)の五稜郭タワートークショー「GO太くん★ブログ)に】へ
