スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年&来年情報 →お知らせ情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今年&来年情報】へ  【お知らせ情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「王様のブランチ」に山本耕史さん生出演!

 ←今年&来年情報 →お知らせ情報
今日関東地方のみ放送の
TBS番組
「王様のブランチ」での
「Dining」コーナーに
山本耕史さんが生出演されまして
そのレポをある方が書いて下さっています
こちら
あと私の@ruka339Twitterにも
この番組をご覧になられたTwitterレポをしてくださっています

内容のほうは
きらめく(イルミネーションに感動!)クリスマスグルメ大特集!
だったのですがクリスマスのイルミネーションのことや
クリスマスのグルメなど
山本さんが地元で愛するスイーツ
いちご大福の紹介もされていて、
スタジオにいちご大福が出てきて
山本さん小さいお口で(笑)食べておられたそうです
最後に
来年の舞台「メンフィス」の宣伝と
12月29日(月)放送の
オムニバスドラマ
「このミステリーはすごい!〜ベストセラー作家から挑戦状」の
番宣もされていました

今日の山本さんのファションは
ビュアルな感じで
濃いブルーのスーツに黒か?紺色のシャツに
紫のネクタイ姿でビシ❗️と決めておられました
山本さんファンのTwitterの方々も
「カッコイイ❤️」とか「素敵❤️」
今日ファションは良い❗️とゆう
褒め言葉がけっこうありました(^^)

その中で山本さんがご登場から
自己紹介の後
司会の谷原さんともう一人の女性司会者の方が
クリスマスのイルミネーションのことを聞かれ
山本さんは
「彼女がいないのでイルミネーションとかの話は禁止です!」とか

「一年中クリスマス気分で
いますので。…でも、まぁ彼女が
いないので、イルミネーションとか
は…ほんとぉにその話とかは
僕にしないでください」牽制(けんせい)されてたそうです^^;
こうゆう話しを出してくると
何か複雑な気持ちになります(ーー;)
*あ!こんなことを言ってすいません💦

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今年&来年情報】へ  【お知らせ情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年&来年情報】へ
  • 【お知らせ情報】へ
