スポンサー広告


 ←今日発売のTV雑誌 →今年&来年情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌】へ  【今年&来年情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「月刊ローソチケット」&「TV navi」&お知らせ情報

 ←今日発売のTV雑誌 →今年&来年情報
今日、家の近所にある
ローソンへ行きまして
12月15日(月)発行の
「月刊ローソンチケット」2015年1月号
「メンフィス」のことが載っています

P47には「Club赤坂ACTシアター」に
「メンフィス」の紹介が載っています
P78には「メンフィス』製作発表会見の
レポート記事載っています


今日発売の12月18日(木)
「TV navi」2月号
P212に
12月29日(月)放送の
TBS・オムニバスドラマ
「このミステリーはすごい!〜ベストセラー作家からの挑戦状」
写真は藤原紀香さん・吉田栄作さんですが
出演者の名前に
EXILE・AKIRAさん・山本耕史さんの名前があります

あと、「TV navi SMILE」vol.15は
来年2015年1月16日(金)発売予定です
山本耕史さんの連載コーナー
「ちょっと休憩しませんか!」のほうは
対談ゲストの名前はまだ書いていませんでした

12月15日(月)のTwitterの方からの情報なのですが
TBS・イベントメルマガメディア情報の
ミュージカル「メンフィス」から
関東地方のみ放送
12月20日(土)朝9:30
TBS番組「王様のブランチ」に
山本耕史さんが出演されるそうです

こちらのほうの番組は
関西地方では放送されないので見れません(T_T)
ご覧になられる方レポお願いしますm(_ _)m



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌】へ  【今年&来年情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日発売のTV雑誌】へ
  • 【今年&来年情報】へ
