スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←北海道・函館五稜郭タワーでトークショーに!! →北海道・函館五稜郭タワーでトークシーでわかった新情報!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【北海道・函館五稜郭タワーでトークショーに!!】へ  【北海道・函館五稜郭タワーでトークシーでわかった新情報!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「このミステリーがすごい!〜ベストセラー作家からの挑戦状」に!

 ←北海道・函館五稜郭タワーでトークショーに!! →北海道・函館五稜郭タワーでトークシーでわかった新情報!
またまたTwitterの方から
お知らせがありました
TBS年末ドラマ
「ミステリーがすごい!〜ベストセラー作家からの挑戦状」
計4話のオムニバスドラマとしての一夜放送され、
山本耕史さんが出演されるそうです!
初共演者はEXILE・AKIRAさん
山本さんとAKIRAさんが出演されるドラマは
安生正原作「ダイヤモンドダスト」です
放送日は12月29日(月)です
あと、このサイトには
AKIRAさんと山本さんのコメントが載っているのですが
その中で山本さんはこんなコメントをされています
⬇️
【主演:山本耕史さんのコメント】
最初に台本を読んだ時、とてもオムニバスの1編とは思えないようなスケールを感じ、僕自身も完成した作品に期待しています。それと同時に、ハードな撮影になるだろうなぁ、とも感じましたけど(笑)。物語の舞台は新宿。僕の生まれ育った街が大変な事に!!……もちろん、現実ではなく映像技術だったりするわけですが、それでも僕が今まで見た事もない新宿の風景を見せてくれるに違いない!という点も楽しみですね。

おお〜〜‼️
山本さんが生まれ育った新宿がどんな風に
大変なことになるのか❓
29日が楽しみです❗️
*忘れずに録画予約しなくては❗️
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【北海道・函館五稜郭タワーでトークショーに!!】へ  【北海道・函館五稜郭タワーでトークシーでわかった新情報!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【北海道・函館五稜郭タワーでトークショーに!!】へ
  • 【北海道・函館五稜郭タワーでトークシーでわかった新情報!】へ
