スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋!京都の紅葉&こんなところに「メンフィス」が! →昨日の「メンフィス」製作発表記者会見・記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【秋!京都の紅葉&こんなところに「メンフィス」が!】へ  【昨日の「メンフィス」製作発表記者会見・記事】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

本日「メンフィス」製作発表記者会見!

 ←秋!京都の紅葉&こんなところに「メンフィス」が! →昨日の「メンフィス」製作発表記者会見・記事
今日、「メンフィス」製作発表記者会見が
行われ、再度チケットを買われたTwitterの山本耕史さんファンの方々が
この記者会見に参加されたとゆうTwitterレポを
してくださいました
そのレポ内容については
私のTwitter
書いてありますのでご覧下さい
同じく「エントレ」Twitterさんが今日行われた
「メンフィス」製作発表記者会見後
山本さん・濱田さん・ジェロさん・JAY'EDさん・吉原光夫さんら
5名による「メンフィス」の楽曲
「スティール・ユア・ロックンロール」を歌われてる
動画をUPしてくださっています
*私のTwitterで見れます

そしてさっそく
ネット新聞記事に
今日の「メンフィス」製作発表記者会見記事が載っていました

⭐️東スポweb
*山本耕史さん・濱田めぐみさん写真&コメントあり
またネット新聞記事がありましたら
記事に載せたいと思います。





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【秋!京都の紅葉&こんなところに「メンフィス」が!】へ  【昨日の「メンフィス」製作発表記者会見・記事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋!京都の紅葉&こんなところに「メンフィス」が!】へ
  • 【昨日の「メンフィス」製作発表記者会見・記事】へ
