スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン② →「オーシャンズ11」香取くん・観月ありささん・山本耕史さん&思い出したシーン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン②】へ  【「オーシャンズ11」香取くん・観月ありささん・山本耕史さん&思い出したシーン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン③

 ←「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン② →「オーシャンズ11」香取くん・観月ありささん・山本耕史さん&思い出したシーン


*最後はカテコ
香取くんがお礼の言葉をおしゃった後に
香取くんが山本さんに「おめでとうございます」と
お誕生日のお祝いの言葉をおしゃると
山本さんが「38になりました」とおしゃると

香取くんが「セリフで「お前、俺の誕生日知ってるのか?」というのがあるんですけど
公演の日を見ると(山本さん)誕生日があって、この日「お前今日誕生日だろ?」って言おうと
誰にも言わずに自分の中で何ヶ月も前から思っていたのでこれまでの公演の中で今日が
一番緊張しました」と
山本さんが「そこは『今日は俺の誕生日だ』ということもできたけど、
自分から言うのも申し訳ないと思って」とおしゃり
香取くんが「あなたのことだから、それもあると思って緊張した」
山本さんが「だから変な間があったのか」と
山本さんは変だなあと思われたようです



香取くん「ボクはいつもはそういうの(アドリブのこと)はしないんですけど、
あなたはひどいですからね。」


香取くんが「誕生日にひとこと、どうぞ」
と山本さんにコメントを求められ
山本さんが「先日母が足の骨を折りまして、
東京公演でソールが使ってたキラキラのド派手な杖をいただいて、
それを使って楽屋をウロウロしております」とおしゃり
山本さんが「いつも言われるんですけど、
誕生日はあんたのお祝いじゃない、母に感謝する日」だと
おしゃった山本さんがお母様に向けて
「お母さん、産んでくれてありがとう!」とおしゃった山本さん
なんとも親孝行な感謝のお言葉でした❗️
お母様、どうぞお大事になさって下さいませ

カテコが下りる前、香取くんが山本さんに向けて両手を広げられ
それに答えようとする山本さんを香取くんが拒否する(笑)
しかし❗️カテコが下りる直前に香取くんに抱きつきにいった
山本さんをこの目でしっかりとご確認しました❗️
拍手が止まらない会場内再びカテコになって
そこには香取くん・観月ありささん・山本さんが
舞台立っておられのですが・・・ん❗️
や・・・山本さん❗️柄物のシャツを脱いだままジャケットだけ着て
胸元が見えたまま❗️で!中に白い布のような物を着ておられて
それを見た客席方々が「え〜〜❗️キャ〜〜❗️」と悲鳴&笑いが出て


その姿を見た
香取くんが「もう服を脱いでます(山本さんを見て笑)」
エレベーターに乗って、もうどこかに行ってしまったキャストもいます
なんなんですか!それは!」
と山本さんに突っ込みを入れられた香取くん
山本さんが「これは汗取りと言って、汗を吸わせるものです」と
説明しょうとすると
香取くんが「そんな説明いらない!」と
突っ込みを入れられました
会場内爆笑です‼️

山本さんのお誕生日とあって
会場内でお祝いの拍手があると
香取くんが「あなたへの拍手ですよ」と山本さんにおしゃると
山本さんが「幸せですハロウインと誕生日が一緒になるので
皆んながどっちを祝っているのか」
とおしゃると
会場内の客席の方が「誕生日!」と叫ぶと
山本さんその会場内の客席の方に
ジャケットを広げて汗取りを付けたままの
山本さんの鍛えたお身体を見せられました!
それを見た会場内の客席の方!
「きゃ〜❗️❤️」と叫んでおられました
香取くんが観月ありさんと山本さんが
同じ年でもあってか
香取くんが「3人は同級生です」と言い
観月ありささんが「38歳になります12月
香取くんが「1月」とおしゃると
会場内から拍手がありました
そして❗️香取くんが最後に
「夢のラスベガスから梅田の街へお帰りください❗️」
「これからもみなさんのあたたかい拍手がいただけるようにがんばろうね❗️
ありがとうございました!ハッピーハロウィン❗️」と
おしゃりました
いや〜31日の「オーシャンズ11」大阪公演
山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウインで
お誕生日のお祝いが出来て嬉しいかったでです‼️
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン②】へ  【「オーシャンズ11」香取くん・観月ありささん・山本耕史さん&思い出したシーン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン②】へ
  • 【「オーシャンズ11」香取くん・観月ありささん・山本耕史さん&思い出したシーン】へ
