スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←11月8日(土)の「スマステ」 →「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【11月8日(土)の「スマステ」】へ  【「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン①

 ←11月8日(土)の「スマステ」 →「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン②
次に書きますのは
「オーシャンズ11」大阪公演
山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン
とゆうことで山本耕史さん集を書きたいと思います
(覚えてるかぎりのことを)

いや〜本当‼️「オーシャンズ11」は
豪華で‼️夢のラスベガスでございましたあ〜〜‼️

*まずはFBIのペック
ラスティが変装している
FBIペックがジャケットの背中に書いてある
「FBI」とゆう文字をみせながら
何度も「FBIのペックだ」と言うと
刑事さんがペックのもみあげを見て
「なんだそのもみあげは!」
自分のもみあげを聞かれたペック
するとペックが「いつも見てるくせに」と
ちょっと笑みを見せて答え、会場内は爆笑!



*次にモロイ兄弟の登場シーンで

ダニーが「おい!ラスティ!」と呼ぶと!
「おい、ラスティ」
ラスティが「待たせたな」と言いながら登場❗️
そう!あの!「新選組!」で池田屋事件で遅れてきた
土方さんのセリフをおしゃったんです‼️
しかも❗️低い声で❗️
このセリフを生で聞けて嬉しかったです‼️
会場内におられた山本さんファンの方が
「キャ〜‼️」とゆう黄色い声が出ていました




*次はエルチョクロでの作戦会議サプライズ❗️

ダニーとラスティがエルチョクロに来て
作戦会議をししょうとしたら
ダニーが「お前俺の誕生日してんのか?」と
ラスティに聞くと

ラスティが「今度教えて?」と言う
「今度教えて?」
ここで物語が進むのかな?と思った次の瞬間❗️
ダニーが「お前今日誕生日だろう」と言い出し
その誕生日がそう❗️らステイ(山本耕史さん)の
誕生日であると知っている山本耕史さんファン&会場内のお客さんが
いっせいに「キャ〜〜‼️‼️」とおめでとうの拍手が出て
ダニーが手を広げてラスティに近づき
そして❗️ラスティをハグ‼️
ダニーがラスティに
「おめでとう」とお祝いの言葉を贈り
ラステイ「ありがとう」と
3階席だったためラスティ(山本耕史さん)の
お顔は見えませんでしたがきっと
嬉しいそうな表情をされていたと思います
そしてオーシャンズの新メンバーを
ラスティが「さあ、皆んな入れ」と言い
ダニーは何事もなかったかのように続け
ラスティは「まぁまぁ普通に行くんだな」と



*次は演技指導

ラスティが「演技指導は?」と言うと
パーシャが「俺がやろう」とゆうもざわざわ〜っていう空気に不安げなパーシャ

パーシャは「こういう時は、心をひとつにすることが大事だ。リヴィングストン、
どうしたら良い?」と聞くと
リヴィングストンが「とりあえず一列に並ぼう」と言い
オーシャンズメンバーが前に出る
リヴィングストンが「目を閉じて同じことを考えるんだ
ハッピーーバースデイ!ラスティ!」と
ここでまた!ラスティのお誕生日のお祝いが‼️
それを聞いた会場内のお客全員が
ヒューヒュ〜!と拍手!
そしてオーシャンズメンバーは後ろにさがってしまい
ステージに腰を下ろし座ってしまう
ラスティだけが一人残され
ラスティが「皆んな何をしてくれるか楽しみだったのに、そういうことか」

こここでラスティ(山本耕史さん)が
舞台の降りる階段のところに座り
飲み会ネタを披露することに
お酒を注いでもらう手つきで
ラスティが1杯目「あ、お疲れさまです。そうですね~ これが1杯目」
ラスティ2杯目「ほんとにねえ、そうですね~。美味しくいただいてます。これが2杯目」
で!ラスティ3時間後には超楽しくなってきたんだけど!
明日は12時から?11時半まで飲めちゃうじゃん!これがいつもの状況だ。」と
最後は酔っ払い状態に(笑)
後ろのほうではオーシャンズメンバーがニヤニヤしながラスティの酔っ払いを見ていて
特に!若者たちは笑いを必死になってこらえておられ
ダニーも笑いたいけど笑えないから難しい表情をキープフランクはガム噛んでクールな顔。
フランクはガムを噛みながらのクールなお顔をされていました
そこへダニーが前に出てきて
ダニーは「誕生日だからってお前をあたふたさせて終わると
思ってるのか?」と言うと
ラスティが「え?」と言いつつ吹いてました(笑)
ダニー、ラスティの横に座り後ろを振り向いて
ダニー「一人ずつ誕生日舞だ」と
言って次々と指名

ライナスは「いよぉ~」と能舞?
ソールはダンディなポーズ
イェンはアクロバティックな動き
モロイ兄弟ははじめは変な動きをしようとするも二人そろってバック転
フランクはバック転するかと思ったら後ろでんぐり返り
リヴィングストンは指を突き上げるオタダンス

ライナスだけは変な動きをずーとしていて
ダニーが「皆んな続けろ」と言う
ルーベンは「ボーラーレ♪」とゆう何年も前にビールのCMに
流れてた曲を口ずさんでいて
パーシャは「ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデルようかいでるけんでられんけん♪」
そう!小学生たちの流行している妖怪ウォッチの妖怪体操を
揃って妖怪ウォッチダンスをされてました
で、会場に背中を向けてメンバーの舞を見ていた
ダニーとらラスティ、
立ち上がったダニーが「おめでとう!」と
再びラスティとハグ‼️
会場内が再び「キャ〜〜‼️ヒューヒュー‼️」となり
ラスティが「解散!」と早く言う
もう〜これはダニー&ラスティのハグ祭りになってました
*続きは②へ










スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【11月8日(土)の「スマステ」】へ  【「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【11月8日(土)の「スマステ」】へ
  • 【「オーシャンズ11」大阪公演山本耕史さん38歳お誕生日&ハロウイン②】へ
