スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその① →sound&Recording Magazine10月号に



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその①】へ  【sound&Recording Magazine10月号に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその②

 ←「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその① →sound&Recording Magazine10月号に
そして休憩中でのロビーを見て見ると!!
山本さんと白井さんを目撃❗️❗️
しかも衣装のまま❗️
ロビーの飲み物カウンターの周りには
お二人を囲む沢山の人だかり!
山本さんアイスコーヒーを飲んでいるのを
しっかりとガン見しました!!\(^o^)/
山本さんと白井さんはお互いの腰を組み
そのまま歩いて行かれるのを私の真横を通られて
白井さんは「皆お客さん?」とおしゃって
またお客さんたちを笑かしてました(笑)
会場内の舞台上で会話をされてました(笑)
ああ〜それと
第1幕か第2幕に
山本さんが舞台上から去る時、左側の客席通路を
歩いておられ山本さんの歩く振動が私の席に伝わってました

あと第2幕かな?(うろ覚えですが)
白井さんがチュチュ姿でバレエをしながら
🎤でなく📢で歌ってるシーンがあり
白井さんのチュチュ姿を見た時、ちょっと引きました(^^;;
で、白井さんが老婆(江波杏子さん)の前で
バレエをした後、白井さん「足ひねった」とか「足つった」みたいな
ことをアドリブでおしゃったのかな?会場内笑いがありました(笑)

江波杏子さんの老婆ですがTwitterで
その姿が「千と千尋の神隠し」のキャラクター
湯婆婆に似たヘアースタイルであると聞いたのですが
私の見たところ上品な湯婆婆でした(^^)



第2幕の終演後のカーテンコールは
1回〜5・6回あり、山本さん、美波さん、森山さん
4人の女性バレエの方白井さん、江波さんバンドの方
三宅さんヴォーカルのリサさんらが何度も舞台上に登場され
5回あたりから裏方スタッフさん達も呼ばれて
舞台上で挨拶されてました
その5回目のカーテンコール&スタンディングオベーションで
白井さんが指を動かすと!バンドの方々がいるカーテンが開き
ニューイングランド出身のヴォーカルのリサさんが
アンコールで歌ってくださいました

4人の女性バレエの方々がダンスを披露されたり
森山さんと美波さんが一緒にダンスをされ
白井さんと江波さん、そして山本さんは
同じ場所で演奏を聞いておられました
山本さんは長机の上に両足をおいて座って体育座りのスタイルで
指を自分のひざでチョンチョンと音楽に合わせておられました
そんな中山本さん何度も客席を チラ見されてました
最後結局、山本さんのコメントはなかったです

本当なんとも
美しい&不思議な世界の
舞台「Lost Memory Theatre」でした!



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその①】へ  【sound&Recording Magazine10月号に】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその①】へ
  • 【sound&Recording Magazine10月号に】へ
