スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「Lost Memory Theater」兵庫公演・千秋楽(内容&レポ感想) →「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Lost Memory Theater」兵庫公演・千秋楽(内容&レポ感想)】へ  【「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその①

 ←「Lost Memory Theater」兵庫公演・千秋楽(内容&レポ感想) →「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその②
昨日の兵庫県県立芸術文化センターにて
「Lost Memory Theatre」での
私の席は1階P列奥の中央席で、丁度
舞台の真ん中に置いてある身体だけの人形の
ど真ん中が見える場所でしたので役者さん方の動きが
わかりやすかったです

第1幕スタート時にバンドの方や4人の女性バレエダンサーの方
美波さんが舞台に登場していたのですが
「山本さんはどこから登場するのかな?」と
思いつつも待っていたら・・・何か気配が!!
ふと右側を見たら!山本さんが客席通路から登場されて
びっくりしました〜!
衣装は濃い茶色のジャケットに白シャツかな?
あと少し薄い青色のパンツに黒ベルト
ヘアースタイルはマグさんに載っているゲネプロ写真と
違った男前で自然な前髪でした
で黒のサングラスをかけてました
山本さんの歌うシーンではフランス語で
ロック風な曲に合わせてダンスされていて
そのダンスがカッコ良かったです

で、第1幕が終わってその後!
舞台上に白井さんが「何してるの?」と誰かにきいておられたので
左側を見たら!!な!なんと!いつの間にか
山本さんがスタッフさんが用意されてた椅子に座って
山本さん「休憩」とおしゃり
会場内のお客さんを笑かしてました
その姿を見た私「うあ〜!いつの間に!」とか
「座敷童な男Y」と心の中でつぶやいてました(笑)
それにしてもその席におられた方、さぞびっくりされたことでしょうね
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Lost Memory Theater」兵庫公演・千秋楽(内容&レポ感想)】へ  【「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Lost Memory Theater」兵庫公演・千秋楽(内容&レポ感想)】へ
  • 【「Lost Memory Theatre」色々な出来事話しその②】へ
