スポンサー広告


 ←祇園祭の鉾 →ホリプロサイトに「メンフィス」公演スケジュール日程が



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【祇園祭の鉾】へ  【ホリプロサイトに「メンフィス」公演スケジュール日程が】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

日経MJに

 ←祇園祭の鉾 →ホリプロサイトに「メンフィス」公演スケジュール日程が
7月18日(金)の(月・水・金、発行)
日経MJとゆう新聞紙に
「オーシャンズ11」の記事が出ているというのを知り
日経MJに注文しょうと思ったら
Twitterの方がアップされてましたので
読ませていただきました
その記事の中に山本さんのことも書かれていて


「山本耕史は舞台とテレビの双方で実績を持ち
出演者同士をつなぐ要うな存在感を示した。
それが登場人物同士をつなぐ要なラスティ役とダブって見えた
こうした芝居巧者の熱演は舞台ファンを満足させるだけでなく、
初めて劇場に足を運んだ人も舞台に引き込む力がある」

この記事を読んで、山本耕史ファンとして
嬉しい気持ちになりました〜(^-^)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【祇園祭の鉾】へ  【ホリプロサイトに「メンフィス」公演スケジュール日程が】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【祇園祭の鉾】へ
  • 【ホリプロサイトに「メンフィス」公演スケジュール日程が】へ
