スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「演劇ぶっく」に「オーシャンズ11」 →日経MJに



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「演劇ぶっく」に「オーシャンズ11」】へ  【日経MJに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

祇園祭の鉾

 ←「演劇ぶっく」に「オーシャンズ11」 →日経MJに
昨日のお昼の仕事休憩中に
長刀鉾を見ました
それがこちら


次にこちら


次もこちら


そして最後はこちら

今年も長刀鉾の
ちまきを買ってきましたあ~(^^)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「演劇ぶっく」に「オーシャンズ11」】へ  【日経MJに】へ

~ Comment ~

初めまして。
突然のコメント失礼します。
過去の記事も遡って見せて頂きました。

気になったのですが、誤字が多くありませんか?
「おっしゃった」を「おしゃった」とか「気づく」を「気ずく」とか。
他にも気になります。

情報を発信したいのならば正しい日本語をお使いください。
文章を読んでる方は正直不快です。

突然すみません。
失礼しました。

Re: 申し訳りませんでした

初めまして
今後気をつけます
申し訳りませんでした
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「演劇ぶっく」に「オーシャンズ11」】へ
  • 【日経MJに】へ
