スポンサー広告


 ←「BEST STSGE」8月号&「STAGE SQUARE」vol.9に →チケットぴあ&madameFIGSRO



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「BEST STSGE」8月号&「STAGE SQUARE」vol.9に】へ  【チケットぴあ&madameFIGSRO】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「TV navi SMILE」VOL 13・ゲスト観月ありささん

 ←「BEST STSGE」8月号&「STAGE SQUARE」vol.9に →チケットぴあ&madameFIGSRO
今日発売の「TV navi SMILE 」での
山本さんの連載コーナー
「ちょっと休憩しませんか!」
ゲスト観月ありささん

正月時代劇「影武者 徳川家康」とドラマ「夜のせんせい」に続き
舞台ミュージカル「オーシャンズ11」と
計3作品連続共演のお二人、



最初の冒頭から山本さんが
「ありさちゃんと話すことはもうないですね」と
おしゃり、
観月さんは「半年間ず〜と一緒ですからね」と
うん!確かに一緒が続いてますよね



そして後半の会話で香取くんと山本さん、観月さん
このお3方について

山本さんは
「この3人って面白いね」と
おしゃり、山本さんいわく
観月さんを、例えて表すと
芋洗坂ルーベンくらいの
「器のでかさ」と
「懐のでかさ」「懐のでかさ」を持つ
「すごいオッサンのよう」と「ワイルドリー」な方という
ワイルドリーて何でしょう?^^;

そして対談が終わって
山本さんは観月さんについて(香取くんもふくめ)
「同志みたいな感じ」とおしゃってました
「同志みたいな感じ」と話しておられました



今回初の舞台ミュージカルに出演される
観月さんは「楽しい!」と
おしゃっていました!公演中もきっと
楽しまれておられると思われます!



確か「TV navi」で山本さんは(2006年9月号)で
観月さんと
「いつか、共演できる日が来るといいな~」と
対談後にお話しされてましたが
その願いが叶ったのは8年後!
今年前半の3本作品でしたものね!
詳しい内容などは本屋さんでご覧ください。
















もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「BEST STSGE」8月号&「STAGE SQUARE」vol.9に】へ  【チケットぴあ&madameFIGSRO】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「BEST STSGE」8月号&「STAGE SQUARE」vol.9に】へ
  • 【チケットぴあ&madameFIGSRO】へ
