スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「SANEI EXPRESS」・「オーシャンズ11」 →演劇キックサイトに「オーシャンズ11」レポ記事&写真



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「SANEI EXPRESS」・「オーシャンズ11」】へ  【演劇キックサイトに「オーシャンズ11」レポ記事&写真】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

BSジャパン「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」飛び入り山本耕史さん

 ←「SANEI EXPRESS」・「オーシャンズ11」 →演劇キックサイトに「オーシャンズ11」レポ記事&写真
昨日録画していた「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」での
山本耕史さんの飛び入が「何だろう?」と
思い早朝見てみたら
「SAKURA JAPAN WOMEN'S WINEAWARD2014」という
ワインイベントのパーティに飛び入り参加されていたようです

このイベントについて
辰巳さんが
「どう?今日は?」と山本さんに聞き
山本さんが「いや、辰巳さんにはいちも知らないこ、世界を
あの体験させてもらうんですけど、今日こんにも700種類のですか?
こんなワインで楽しませていただいて、そんなこういう方々達と
会えるというのは、ちょっと僕の普段生きてる中ではありえないことなので」と
言うと
辰巳さんが「知らない世界?」
山本さん「全然知らない世界ですよ」
辰巳さん「華やかな世界にいるじゃない」と
山本さんに言うと
山本さん「まあ、辰巳さんがご自宅によく遊びに行かせて
いただくんですけど、あのそこでもなんか同じような
こう、ほうよう感みたいなのが凄いありますね」

山本さんワインを見て
「でも、すごい美味しいです。全部が」
辰巳さん山本さんに
「普段はあんまりワインは飲まないの?」と
聞くと
山本さんが「いや、ワイン大好きですよ。ほぼワインばっか飲んでるぐらいですね
だから、白も好きです赤も好きですし、そうゆう意味では
今日はもう〜パラダイスのような」と
おっしゃっていました
あれ?焼酎だけ飲んでおられるでは?と思ったのですが
どうなんでしょう?ほぼワインばっか飲んでると
おしゃってますがこれってこの番組のために
おしゃってるのかしら?

そこで辰巳さんがこんなことをおしゃいました
「女性もたくさんいるし」
山本さん「そうですね」と言うと
辰巳さん「まだ独身だよね」
山本さん「独身です。今日それを見つけて帰ろうかなと」と
おしゃる山本さん
辰巳さん「あの、好みの人がいたら教えて」
山本さん「分かりました。はい」と答え、
このイベントで嫁探しの場を提供される山本さん
私予想はしていましたが「やはり」でした
なんか複雑な気持ちなりました(ーー;)
*こんなこと言ってすいません💦

山本さんの服装は黒皮のジャケット&ピンクのシャツに
いつものクロムハーツネックレスに黒い水晶のブレスレット
ヘアースタイルは短髪ではありますが
前髪を左側にセットされてます

ワインイベントの様子はここまでとなり
続きは次回にとのことでした
放送日程は「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」公式サイト
よると29日(日)放送とのことです
忘れずに録画予約ですね!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「SANEI EXPRESS」・「オーシャンズ11」】へ  【演劇キックサイトに「オーシャンズ11」レポ記事&写真】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「SANEI EXPRESS」・「オーシャンズ11」】へ
  • 【演劇キックサイトに「オーシャンズ11」レポ記事&写真】へ
