スポンサー広告


 ←東北北陸フレッシュ便サラダ」に山本さん! →NHk名古屋放送「さらさらサラダ」山本耕史さん



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【東北北陸フレッシュ便サラダ」に山本さん!】へ  【NHk名古屋放送「さらさらサラダ」山本耕史さん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌&「おじゃマップ」次回予告

 ←東北北陸フレッシュ便サラダ」に山本さん! →NHk名古屋放送「さらさらサラダ」山本耕史さん
今日発売のTV雑誌
「TVぴあ」「ザ テレビジョン」
「TV station」「TV lFE」の番組表に
6月11日(水)フジテレビ系
「おじゃマップ」ゲスト山本耕史さんの
お名前が載っていました
また「ザ テレビジョン」番組内容
P80にあのピザ屋さんの赤い制服姿の
お3人方のお写真が載っていました
それと、買い忘れた「TVガイド」ですが
私がよく遊びに行く方によりますと
「TVガイド」での「おじゃマップ」の
山本さんが香取くんを見てるお写真が載っていたそうです

そして!明日の6月5日(木)
NHK名古屋番組・11:30〜12:00
「さらさらサラダ」
山本耕史さんが生出演されます
ご覧になられる山本耕史さんファンの皆様
録画予約をお忘れなく!

またメッセージや質問を送り読まれると
番組はがきにゲストがサインしたものが送ってくれるそうです

あと今日放送の「おじゃマップ」を録画してましたので
次回予告の山本耕史さんのピザ屋さんチェクしたところ
予定通り6月11日(水)放送されます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【東北北陸フレッシュ便サラダ」に山本さん!】へ  【NHk名古屋放送「さらさらサラダ」山本耕史さん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【東北北陸フレッシュ便サラダ」に山本さん!】へ
  • 【NHk名古屋放送「さらさらサラダ」山本耕史さん】へ
