スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「Lost Memory Theatre」ポスター&本チラシ公開 →放送日変更お知らせ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Lost Memory Theatre」ポスター&本チラシ公開】へ  【放送日変更お知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌「追記・修正」

 ←「Lost Memory Theatre」ポスター&本チラシ公開 →放送日変更お知らせ
今日発売のTV雑誌
「月刊ザ テレビジョン」での
夏ドラマ特集あとの
P14〜P15に
香取慎吾くんの出演ドラマのインタビュー記事が
載っており、P15の「香取慎吾の決定的⚪️⚪️報告書」の
5目「役者としての手応えを感じた決定的な一昨」に
2004年大河ドラマ「新選組!」のことを答えておられます
*詳しい内容は本屋さんでご覧ください*
そして番組表のP59の
5月28日(水)「おじゃマップ」があり
ピザを食べておられる
香取くん・山本さん・ザキヤマさん
お3方のお写真が載っていました


「追記」5月25日(日)8:39


昨日発売された「TV navi」を
朝コンビニに行き買ってきました
こちらにも香取くんのインタビューが載っていて
ここでも香取くんが出演しているドラマのことを
お話しされており、
その後「STAGE」の中で
「オーシャンズ11」についてのお話しの中で
香取くんは山本さんのことについて
「山本耕史がいてくれてよかったなと思ってます」と
おしゃり、そのあと・・・「組!」ファンの方も
ご存知のあのお言葉をおしゃっていました
*詳しい内容は本屋さんでご覧ください*
そして同じ旧知観月ありささんについては
「(観月)ありさだけじゃふあんかなぁ。・・・嘘ですけど(笑)」と
お話しされていました



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Lost Memory Theatre」ポスター&本チラシ公開】へ  【放送日変更お知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Lost Memory Theatre」ポスター&本チラシ公開】へ
  • 【放送日変更お知らせ】へ
