スポンサー広告


 ←本日5月19日(月)放送「グットモーニング」でのインタビューが・・ →「おじゃマップ」予告来ました!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【本日5月19日(月)放送「グットモーニング」でのインタビューが・・】へ  【「おじゃマップ」予告来ました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌情報

 ←本日5月19日(月)放送「グットモーニング」でのインタビューが・・ →「おじゃマップ」予告来ました!
お昼仕事休憩中ですが
朝コンビニに行きまして
5月19日(月)にTwitterで情報が出てました
山本耕史さんがゲストとして出演される
5月28日(水)フジテレビ系番組
夜19:00〜19:57「おじゃマップ」のことが
*今夜の放送後に次回予告がアップされると思われます*
今日発売のTV雑誌を買いました
かくTV雑誌に写真&内容紹介が載っていました



「TVガイド」の
「日別厳選オススメ番組」P36に
香取くんと山本耕史さん、ザキヤマ(山崎弘也)さんの
お三方がP⚪️Z⚪️L⚪️の制服&帽子&エプロン・名前バッチ姿をされ
作業室&調理場におられ少しかがんでなにか様子を
見ておられるお写真が載っています

内容は、今回はピザの作成とピザのデリバリー(宅配)に挑戦される企画なのですが
番組紹介文に「香取はさすがの腕前!?ピザ作り&配達に挑戦」と
あるのですが、
香取くんは「作ったことがないものは無い!」
自信満々に宣言されているコメントを
おしゃり、言葉通りの腕前を披露をされるそうです

「TV LIFE」の
P47にも
同じく「おじゃマップ」での
ピザ作成&ピザデリバリー(宅配)の
仕事に挑戦とゆうことが書かれており、
「TVガイド」にも載っていたお三方の
P⚪️Z⚪️L⚪️の制服&帽子&エプロン&名前バッチ姿をされ
作業室&調理場のところで少しかがんで様子を
見てるお写真が載っています

こちらの内容は
「香取たちがピザをお届け!」
「山本耕史をゲストに迎えピザ作りや配達の仕事に挑戦」
「山本たちは簡単そうに見えて難しいピザ作りに四苦八苦」
「いっぽう料理の腕に自信がある香取慎吾は見事なピザを作り上げる」


山本さんピザ作りに四苦八苦されてたんですねえ〜^^;;
そして!香取くんは見事に作り上げるとは!
すごいですね〜!「スマスマ」のビストロSMAPで
料理をされてるからでしょうね!


「TVぴあ」の
P47の「おじゃマップ」ですが
こちらも「TV LIFE」と同じく
P⚪️Z⚪️L⚪️の制服&帽子&エプロン&名前バッチ姿の
お三方が作業室&調理場?で少しかがんで様子を
見ておられるお写真が載っています

こちらでの番組内容は「TVガイド」と「TV LIFE」と
同じ内容文になっていますがその中に
ピザの宅配のことに
「何も知らずに注文をしたお宅へピザを届けに出発する」
書かれています


「ザ テレビジョン」の
P79の「おじゃマップ」ですが
こちらも同じくお三方のP⚪️Z⚪️L⚪️の
制服&帽子&エプロン&名前バッチ姿で
作業室&調理場で少しかがんで様子を見ておられるお写真と
香取くんがピザを作業室&調理場でピザを焼いてるお写真
焼きあがったピザを山本さんがピザを入れる箱に乗せて
ピザを切るお写真、そして香取くん・山本さん・ザキヤマ(山崎弘也)さんが
ピザを食べてるお写真が載っていました

そして❗️❗️❗️
このお三方が「配達!?」のようです❗️❗️

「TVガイド」「TV LIFE」「TVぴあ」での
お三方がP⚪️Z⚪️L⚪️の制服&帽子&エプロン&名前バッチ姿で
作業室&調理場で少しかがんで何か様子を見てるお写真ですが
「ザ テレビジョン」によると
何やらピザの店員さんがピザを作っている様子を
ザキヤマさんと山本耕史さんもその様子をいたずらっ子のような
表情でご覧になり「すごいな〜」
感動されておらますがとても37歳に見えない
可愛いらしい表情をされています


今日の放送分の「おじゃマップ」が放送されますので
5月28日(水)の予告映像が出ると思われますので
録画予約しようと思います!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【本日5月19日(月)放送「グットモーニング」でのインタビューが・・】へ  【「おじゃマップ」予告来ました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日5月19日(月)放送「グットモーニング」でのインタビューが・・】へ
  • 【「おじゃマップ」予告来ました!】へ
