スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5月10日(土)  SmaSTATION →# smaTIMES購入しました!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【5月10日(土)  SmaSTATION】へ  【# smaTIMES購入しました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「SmaSTATION」での山本さんと香取くん(番外編)

 ←5月10日(土)  SmaSTATION →# smaTIMES購入しました!
「smaSTATION」での
「初夏に行きたい!人気格安バスツアーベストセレクショ」で
山本さんこの格安バスツアーに参加された
SmaSTAIONの3人のスタッフさんのブルーのジャケットを見て
山本さん「バスと服の色がかぶってる」と、言ったり、
また同じく女性スタッフさんのメガネに前髪が
山本さん「はさまってる、はさまってる」と何度も言うわ(笑)
あと、お土産が値引きされてるのを見て
山本さん「グルだね」と、言ったり(笑)
また、クイズの答えが不正解になると
香取くんから「ブー」と、言われるわで
山本さんめっちゃ嬉しいそうにされてましよ〜!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【5月10日(土)  SmaSTATION】へ  【# smaTIMES購入しました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5月10日(土)  SmaSTATION】へ
  • 【# smaTIMES購入しました!】へ
