スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「SmaSTATION」・SmaTIMES更新 →「SmaSTATION」での山本さんと香取くん(番外編)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「SmaSTATION」・SmaTIMES更新】へ  【「SmaSTATION」での山本さんと香取くん(番外編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5月10日(土) SmaSTATION

 ←「SmaSTATION」・SmaTIMES更新 →「SmaSTATION」での山本さんと香取くん(番外編)
今回の「SmaSTATION」では
ゲスト山本耕史さん・観月ありささんを迎えて
「初夏に行きたい!人気格安バスツアーベストセレクション」でのトーク

登場後の挨拶では?
今、稽古中の舞台オーシャンズ11の稽古にふれ
香取くん「最近は毎日お稽古で」と話すと
観月さん「はい」
山本さん「毎日一緒にいるね♪」と
可愛いらしくおしゃいました
やはり毎日香取くんと稽古場にいるため山本さん嬉しいのかな?(^^)

格安バスツアー特集について

山本さん「今日はまたそれをちょっと勉強しょうかなと。
それか、一緒に行こうか」と
香取くんを誘うとすると!
香取くん無表情のまま「さ、最後まで楽しんでください」と
挨拶するだけでそのままスルー(笑)
それを見た山本さん笑・観月さん爆笑

イチゴ狩りでのところでは?
香取くん「(女の子だけのグループが多いから)絶対に男の子だけでも
絶対行くべき」とお話しすると
山本さん「あ〜そっか(香取くんを見て)行こうか」と
低い声で答えておられました

ブラジル料理のお肉を時間のない中で慌てて口に入れる
山本さん「おいひい、おいひい」
そのまましゃべることなくもぐもぐ
それを見た
香取くん「肉大きかったですけどそんな!?」
山本さんまだもぐもぐ
香取くん「口ちっちゃくないですか?」と
山本さんに聞くと
山本さん「ん、俺口ちっちゃいのね」

香取くん笑いながら「口ちっちゃいの!?」
山本さん「君じゃないから」
まあ〜確かに香取くんの口大きいですものね!

さらに香取くん!
香取くん「口ちっちゃいの」
山本さん「口ちっちゃいの」
ここの会話聞いて私、「いつまで口ちっちゃいのの、話し続けとんねん!」と
突っ込み入れました^^;けど、お二人とも可愛いらしかったです

横浜ツアーのヘリコプターを当てた山本さん

山本さん「横浜ったらちょっとね上から見たい感じだよね」
観月さん「そっかーなるほどね」

で!香取くんが!
香取くん「コメントが上からで」と、おしゃると
山本さん・観月さん笑っておられました
で!山本さん「そうか、いや、俺はいつものままここにいるだけだどね」と
ゆう変な話し方でのお言葉をおしゃり、
香取くんは笑っておられました。


今日の朝の記事にも載せました
「smaTIMES」#546の「ゲストトーク」で
山本さん・観月さんがこんなお話しをされてました
山本さんが香取さんに
「一度、僕のことを「耕史」って呼んでもらったことがある」
と話しておられ、

「やっぱりヘンでした。だから、もういいやって(笑)。」
と、おしゃっていました

「僕にとって彼は戦友」
でも、
香取くんの電話番号を知っているのは
「唯一、僕くらいじゃないですか」は押さえどころとして外さない(笑)


観月さんは山本さんのことを、
「耕史くんも「俺、力抜いてやってるよ」とかいいながら、
ピシッとやっているんですよ。「あ、抜け駆け!」って思った(笑)。」と。

観月さん「耕史くん」呼んでおられるようですね

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「SmaSTATION」・SmaTIMES更新】へ  【「SmaSTATION」での山本さんと香取くん(番外編)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「SmaSTATION」・SmaTIMES更新】へ
  • 【「SmaSTATION」での山本さんと香取くん(番外編)】へ
