スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←TV雑誌速報! →今日発売の舞台雑誌



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【TV雑誌速報!】へ  【今日発売の舞台雑誌】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ポポロ」

 ←TV雑誌速報! →今日発売の舞台雑誌
今日発売の雑誌「ポポロ」に
香取慎吾くんのインタビューが載っていまして
その中で6月の舞台ミュージカル
「オーシャンズ11」のことについてお話しされています

その中の「知った仲すぎて緊張感は皆無」事件で
香取くんはお二人(山本耕史さん・観月ありささん)のことに
「つながりの深い同学年3人でやれること」
「この上ないチーム感を味わえそうな予感がしてます」と
お話しされ、

舞台経験のある山本さんについては
「プロフェッショナルな山本さんには色々と教わることも多いだろうし」
初舞台を踏む観月さんについては
「私、踊りなんて出来ないよ〜」と、笑っておられたそうです

そんなお二人について香取くんは
「僕はそんな対極(?)な二人に挟まれている感じが心地いいです」と
おしゃっています

ポスター撮影のときでの話しでは
「あまりに知り過ぎているのでポスター撮りの時も緊張感ゼロ」だったそうです
また香取くんはポスター撮影の間ずっと世間話をしながら
ポスター撮影をされていたそうです

そして「オーシャンズ11」でぼ他の出演者が加わったら?のお話しで
「どんな化学反応が起こるのか楽しみです」と
おしゃっていました

まずは6月の東京公演から上演ですが
我が関西地方・大阪公演は10月下旬ですので
10月の「オーシャンズ11」ではさらに化学反応を
私達関西組に披露されることを楽しみに
したいと思います。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【TV雑誌速報!】へ  【今日発売の舞台雑誌】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【TV雑誌速報!】へ
  • 【今日発売の舞台雑誌】へ
