スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「演劇きっく」サイトに →TV雑誌速報!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「演劇きっく」サイトに】へ  【TV雑誌速報!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「STAGE navi」

 ←「演劇きっく」サイトに →TV雑誌速報!
今日発売の雑誌「STAGE navi」での
6月舞台ミュージカル「オーシャンズ11」の
山本耕史さん・香取慎吾くんとの
特写&インタビューが載っていました
内容もけっこう読み応えのあるインタビューでした

まずは香取慎吾くんインタビュー

「オーシャンズ11」について?
香取くん「僕の好きなもの大集合の映画」
この舞台のオファーが来たことには?
「まず嬉しい気持ち」
そして舞台では初の共演となる山本さんの存在については?
「山本さんは舞台やミュージカルを沢山やられているプロフェッショナル」
「彼が一緒にいてくれるというのはすごく安心。本番はもちろん、
稽古でもわからないことがあったら何でもお教えてくれそうだし」と
香取くんはそうお話しされてます

香取くん演じるダニーと山本さん演じるラスティーの関係性については?
「今までの関係性がある。この深さはやりやすい」そう
山本さんからそこまで愛されている気分について?
「うれしいですよ。皆さんが思っているほどウザくないです
そんなに連絡とらないですし」だ、そうで!
連絡を(メールが来る)としたら?
去年の「新選組!メンバー忘年会のこと以外に
香取くんは「ぼくの仕事でここっていう時」に
山本さんからメールが来るようで
先日の「笑っていいともグランドフィナーレ」の後にも
山本さんから「お疲れさま」とゆうメールが来たそうです
そのメールが来た時
香取くん「ちょっとうれしいかった」と、おしゃりつつも
「だからウザくない」ともう一度おしゃっていました
最後に記者の方に山本さんへの伝言で
「「7月に千秋楽を迎えるので気持ちよく7月に乾杯しましょう」って
伝えて下さい」とおしゃいました
*香取くんの服装は
黒&薄いブルーのラインの入ったスーツに
黒シャツ&黒ネクタイ姿、両手にはカードマジックを持っておられます*

次に山本耕史さんインタビュー

山本さんは、このオファーを受けた理由について?
「はい、香取くんとの共演というのが大きかったかな」と

また、
共演が決まったときの二人のことや
新選組!忘年会での二人の会話や
ポスター撮影時のこなどもお話しされ、

山本さんが香取くんとの舞台での共演について?
「「山本耕史と香取慎吾が共演」と聞いた時「待っていた!」と
思っていた人も多いのではないか」とおっしゃり
「新選組!」ファンへの言葉からスタート!

山本さんは観月ありささんと、正月時代劇「影武者徳川家康」、
ドラマ「夜のせんせい」、そして「オーシャンズ11」の計3本立て続けでの
共演についてもお話しもされていました

また山本さんは「舞台」とその環境について
「舞台は自分のいるべき場所。細胞の一つ一つを動かしてやらなきゃいけないのは
やはり舞台。放り出されても誰も助けてくれない環境というのが好きなのかもしれない」
「過酷な場所でしか何も得るももはないと思うので生ぬい場所は嫌」だそうです

「舞台は忍耐の場所であり、鍛えられる鍛錬の場所。これがなくちゃと、
芝居の筋力が落ちてくるんだろうなと、ぼくにとっては舞台はトレーニングの場所」と
おしゃっていました
また、山本さんは次の舞台「Lost Memory Theatre」についても
お話しされていました

最後、記者の方が香取くんからのメッセージを山本さんに
「稽古中うるさくしないで下さいね」と、伝えたところ!
山本さん「断る!(笑)」と、答えておられました(笑)

そして!私達がいつも思ってる!
香取くん・・・・ 山本耕史香取慎吾ラブについて
香取くん「強く表現されすぎでいますけどそんなに連絡とらないですし
皆さんのイメージからすると頻繁にウザいメールとか
来そうじゃないですか(笑)それは一切ないので」
メールが来るとしたら?
香取くん「1年に1回の新選組メンバー忘年会のお知らせと誕生日」だそうです

いっぽう山本さんは?
「皆俺が香取くんを好きって思ってるけど、本当は逆なんですよ(笑)」とゆうお言葉

香取くん「ウザきない」
山本さんは「本当は逆なんですよ」と(笑)
まあ〜そういったお二人なのですねえ〜!(^ ^)

*山本さんの服装は、4月10日(木)に行われたKAAT芸術での
「Lost Memory Theatre」の制作発表会の時の服装です*




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「演劇きっく」サイトに】へ  【TV雑誌速報!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「演劇きっく」サイトに】へ
  • 【TV雑誌速報!】へ
