スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「Lost Memoru Theatre」関係 →「Lost Memory Theatre」制作発表「追記あり」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Lost Memoru Theatre」関係】へ  【「Lost Memory Theatre」制作発表「追記あり」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月9日発売「TV navi SMILE」vol.12

 ←「Lost Memoru Theatre」関係 →「Lost Memory Theatre」制作発表「追記あり」
今日発売の「TV navi SMILE」vo.12での
山本耕史さんコーナ「ちょっと休憩しませんか」の
対談ゲストは2004年大河ドラマ「新撰組!」と2014年ドラマ「夜のせんせい」で
共演された大倉孝二さんです
山本さんの服装は白革ライダーズジャケット(葉っぱの絵が描いてある)と
イラスト入りの白いTシャツにミシン跡がついているような
ブルージンズ姿、ヘアースタイルは大澤雄大さんのまま
大倉さんは黒革のライダーズジャケットを着ておられます

対談内容を簡単に書きますと

山本さんと大倉さんとの共演が10年前の「新撰組!」と
2014年のドラマ「夜のせんせい」なのですが
大倉さんは昨年末の「新撰組!」忘年会に初めて参加されたそうです
大倉さんは「行ったらすごく楽しかった」と感想をおしゃってました
山本さんは「夜のせんせい」で大倉さんと共演して、大倉さんが
ギターや音楽が好きであったことがわかり驚かれたそうです

大倉さんがなぜギターを独学で弾き始めたのか?とゆうと
「新撰組!」の時に山本さんとぐっさん(山口智充さん)との
ギターセッションをされているのを見たからだそうです

そして山本さんと大倉さんが舞台の話しになり
大倉さんは今年前半にやる舞台を2つすると話され
山本さんは昨年は3本、おととしは4本の舞台をされ
山本さんは「そういう意味では今年は少ないのかもしれない」と
話された後に、
山本さんがSMAPの香取くんと観月さんと共演する
今年の6月舞台、「ミュージカル「オーシャンズ11」をやるんです」と
お話しされ、山本さんは観月さんとの共演が
今年正月時代劇「影武者 徳川家康」と「夜のせんせい」とこの「オーシャンズ11」を
合わせて3作の共演が続くとゆうお話しをされた後に
山本さんが香取くんとの舞台共演について
「「新撰組!」以来かな。こんなにがっつりと組むは、
それこそ局長と副長ですよ。だから「新撰組!」ファンには
喜んでいただけるじゃないかと」

この情報が3月に聞いた時から私達ファンは喜んでますよ!
私達より一番喜んでおられるのは山本さんではないでしょうか!(^ ^)

あと、大倉さんは
レコード屋さんとカレー屋さんに詳しいとゆう
お話しもされてました

「ちょっと休憩」が終了しての山本さんのコメントは
「この仕事をやり続けているとこうやって会える俳優さんなんだなと思うし
自分もやっていて良かったなと思わせてくれる人。
(舞台人としては)僕はすごくリスペクトすると同時に
戦友みたいな思いもある」と、おしゃってました

以上、山本さんと大倉孝二さんとの対談内容でした(簡単に書きましたが)
詳しい対談内容については本屋さんでご覧下さい。





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Lost Memoru Theatre」関係】へ  【「Lost Memory Theatre」制作発表「追記あり」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Lost Memoru Theatre」関係】へ
  • 【「Lost Memory Theatre」制作発表「追記あり」】へ
