スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後 →TV雑誌情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後】へ  【TV雑誌情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」サイト内コーナー&山本耕史さん演じる大澤雄大さん

 ←「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後 →TV雑誌情報
「夜のせんせい」第10話最終回での
山本耕史さん演じる大澤雄大さん

退学届を出した雄大さんは
何度も何度も桜先生に組長暗殺とゆう仕事、そして暴力団から手を引いてほしいと
説得しにきましたが、雄大さんはもう
無関係だとゆう気持ちでいた


しかし!華ちゃん達4年1組のクラスメイトの
メッセージDVD と寄せ書きを見た雄大さん
寄せ書きには
華ちゃんが「大澤さんが実はすごく優しい一人なんだって、
皆気ずいてます。一緒卒業しましょう」とか
真理さんが「いつもこっそり優しかったね」とか
宇垣くんは「いつもさりげなく助けてくれてありがと」とか
仙波さんは「皆心配してますよ。これだけ愛されているのだから
自分を大切にしなきゃだめよ」と
皆気ずいてたんですね!雄大さんが優しいとゆうことを!
雄大さんは悪い人じゃないとゆうことを!
一人じゃない!孤独じゃない!
4年1組クラスメイト達は雄大さんを「友達」として
ちゃんと受け入れてくれてたんですよね!
メッセージDVDでの華ちゃんのメッセージでは
上武くんの作戦についての提案を話したあと
「この方法なら誰も傷つかない。このままだと桜先生を
危険にさらすことになる」と語る
その時、雄大さんの心は動くのか?いや!動いてくれた!
華ちゃんが言っていた提案!上武くんの考えた作戦
「スティング作戦」!しかも偽物の血をスーツの後ろにしこみ
あたかも死んだように見せかけるとゆう作戦に
雄大さんは受け入れてくれましたものね
それで!上手く鮫島を騙すことができたとゆうわけですものね!

で、「夜のせんせい」サイトの
「現場レポート」2014年3月19日(水)
「現場レポート」2014年3月21日(金)
それぞれ最終回の撮影シーンが出ています
「PHOTO GALLRY」最終回3月21日(金)には
計4枚の写真に雄大さんのお写真があります
「インタビュー」VOI.11山本耕史(大澤雄大)では
どんな風に山本耕史さんが大澤雄大とゆう
キャラクターを作ったか?をお話しされています

あと「日の出学院・帰宅部」のほうでも
山本耕史さんが大澤雄大さんというキャラクターを
どんな風に作り上げたか?をお話しされています。


第1話での桜先生が言っていた
「一度手をつかんだら離さない」が
最終回での卒業式で
「もう手を離しても大丈夫だね」に変わった
瞬間をみることが出来ました!
桜先生はこうも言ってました
「人には必ず良いところがある。だから私はそこを見つけてあげる」と
このドラマを通して大切な言葉がありました
「人生に成功も失敗もない。自分の人生があるだけ」
そして!もっと大きなキーワードは
「友達」!

これで「夜のせんせい」第10話最終回の記事を終わります
長い記事になりましたがお付き合いくださり
ありがとうございます。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後】へ  【TV雑誌情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後】へ
  • 【TV雑誌情報】へ
