fc2ブログ

未分類

「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後

 ← 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)⑤ →「夜のせんせい」サイト内コーナー&山本耕史さん演じる大澤雄大さん
さて!4年1組のクラスメイト達は卒業できたのでしょうか?
はい全員無事卒業式をすることができましたよ
4年1組の教室で卒業表彰をもらうシーンの中で
特にこの方を外すせなかったのが
山本耕史さん演じる大澤雄大さん
桜先生が一人一人名前を呼んで表彰を渡すのですが
雄大さんが呼ばれた時
表彰を桜先生にもらうと
「ありがとうございます」と感謝の言葉を言う
そんなシーンを見れて本当に良かったなあ〜と思いました

そして!その後に4年1組クラスメイト達はどうなったのか?

まず、宇垣くんは
鳶職としててっぺんを目指している

玲ちゃんは
専門学校進学、2級建築士取得を目標

梶原さんは
新作画成年誌新人賞予選突破!
デビューを狙っている

優奈ちゃんは
家事手伝い中、ついでに絶賛婚活中

政代さんは
女子プロレスラーに合格!
悪役でリングの女王を目指す
*メイクがデーモン小暮さん風

上武くんは
再び企業をめざし、資金ぶりに追われる毎日

ももちゃんは
新たなプロダクションに入り、芸能活動を模索中

仙波さんは
経営するデザイン事務所で息子さんがアルバイト中
*息子さんと再び親子になれたんですね!
外内さんは
学校生活の楽しさに味をしめ、福祉系の専門学校に進学

高倉さんは
優奈ちゃんの元婚約者の祖母ふみえさんの
誘いで最近ピアノを習い出す
かえでちゃんは
女性誌の専属モデルにえらばれるも密かに大学進学を始めようと勉強中
真理さんは
お菓子作りの教室をはじめようと勉強中
山田くんは
劇団に入り役者で食べてゆくことを決意、相変わらず芝居が大きいと
ダメ出しを受ける日々

若杉くんは
いちろうして有名私立大学進学を目指す

華ちゃんは
すべり込みで大学2次試験面接突破!春から夢のキャンパスライフ

そして
大澤雄大さんは
職業訓練学校に進学職人を目指す
さあ〜雄大さんどんな職人になるのでしょうね
がんばってとエールを送りたいです

最後の記事は「夜のせんせい」サイト内のコーナーと
山本耕史さんが演じた大澤雄大さんのことを書きます。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)⑤】へ  【「夜のせんせい」サイト内コーナー&山本耕史さん演じる大澤雄大さん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)⑤】へ
  • 【「夜のせんせい」サイト内コーナー&山本耕史さん演じる大澤雄大さん】へ