スポンサー広告

スポンサーサイト

 ← 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)④ →「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)④】へ  【「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)⑤

 ← 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)④ →「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後
記事④の続きです
華ちゃんは桜先生に
「先生、体って止めるつもりだったでしょう?それも危険すぎるし、どうやったら良いか?皆で話し合ったんです」
つまり
上武くんが開いた大澤雄大さんを救う作戦名が
「名ずけて!スティング作戦だ!
スカンクじゃないよ?スティングだよ!」
そして外内さんや若杉くん上武くん達が
喫茶店の図を見ながら作戦をし、
梶原さんと仙波さんは偽物の血を作り
真理さんは雄大さんにスーツに
お裁縫中
真理さんが言うにはこの作戦をする前
3日3夜クラスメイト達とリハーサルを
したとゆう。宇垣くんが「大澤さあ~ん!」山田くんも「大澤さあ~!!!」と叫ぶ!
高倉さんが「カット!カット!芝居が大きい」注意などなど

仙波さんは桜先生に
「ごめんなさいね、よりいっそう
リアリティーがあったでしょ!」
外内さん再び喜び
「よし!大成功だあ~い!」と叫び
クラスメイト達もこの作戦大成功したことに喜び・・・
華ちゃんが桜先生表情様子を見て
「先生?」
そんな状況になった
上武くん「やっぱ怒られんなこれ」
山田くん「何で私だけのけ者に?てな」と、まずそうな表情をするが!

怒ることもしなかった桜先生、
本当に心から心配していたため
泣き出した
桜先生「よかったあ~皆無事で・・また、また、大切な物を
なくしちゃうのかなあ~って、私の大切な物、よかったあ~!」と
その姿を見た華ちゃんは

「それは初めて見る先生の姿だった
まるで叱られた子供のように
ただ泣いてる先生の姿はどんな言葉より
私達胸に突き刺さり卒業していく
私達への最高の送り物だった」と
華ちゃんはそう思った
カウンター席に座っていた雄大さんは
桜先生に右手を差し出し桜先生を
立ち上がらせて
雄大さんは言う
「優しい言葉をかける奴がいた。だけど
俺のために泣いてくれたのはあんただけだ。ありがとうな」と
感謝の気持ちを伝えた
そう言われた桜先生・・・何か言うのかな?と!思ったら
桜先生は何かを思い出して
「あ!時間だよ!時間!真理さんまだ
オーディション間に合うよ」
真理さん「え!?」
「皆急いで!最後まであきらめないそれが桜ジャパン!」

と、ゆうのも第9話で
真理さんがジャパニーズスターオーディションに出場し、歌を披露し、
予選通過をして再びオーディションで
真理さんが桜先生4年1組の
クラスメイト達への感謝言葉を
送り4年1組の卒業式にふさわしい
「翼を下さい」を歌たった。
次の記事は4年1組の卒業のこと
そしてその後のことなど書きます。







スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)④】へ  【「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)④】へ
  • 【「夜のせんせい」第10話最終回・4年1組卒業全員できた!&その後】へ
