スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←# 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)② → 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)④



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【# 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)②】へ  【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)④】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)③

 ←# 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)② → 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)④
記事②続きです
桜先生は雄大さんに
「私もね一つだけ言っておく!人間の
1年は犬の7年だよ」
雄大さんは「どうゆう意味だ」
桜先生はその意味を
「1年、1年、大事に生きなさい!って
こと!懲役20年なんてね犬だったら
とっくに死んじゃうよ」
桜先生が言わんとしてることは
つまり、も一度雄大さんに考えなおして
ほしいとゆう思い。
桜先生は華ちゃんからあずかった
卒業記念のプレゼントを雄大さんに
差し出した
桜先生「これ、華から本当は
卒業式渡すはずだったて・・・ん!」
そして!桜先生決意する!
「あたし絶対許さないからね」
雄大さん「話し違う」と雄大さんが
答えると桜先生は「シャラップ!
絶対止める!命がけでもとめるから!」
と、雄大さんが組長暗殺結構をするのを
絶対止める!と雄大さんに宣言する

雄大さんは一人卒業記念のプレゼントの
入った袋の中身を出す。
その中身はクラスメイトの
寄せ書きメッセージとメッセーDVDだった

雄大さん、ホテルにいるのでしょうか?
4年1組クラスメイトのメッセージDVD
をタバコを吸い見始める
クラス皆が雄大さんのことを
心配し、それぞれが戻ってきほしいと
願う言葉が飛び交う
(ここかコメント入りになります)

最初にDVDメッセージに登場したのは
玲ちゃん
「え~と専門学校受かりました。4月からもっと勉強します。お父さんこと
ありがとう。」
そう、玲ちゃんのお父さんは
アルコール依存症で強制に入院
させましたものね
玲ちゃんは言います
「また何かあったら相談のって下さい」

次に上武くん
「おおお~大澤!どこ居んだよ!
早く出て来いよ!じゃないとお前が
俺にやったみたいに拉致るぞ!
会いたかったんだぞ!本気だかんな!
お前がいねぇと・・・寂しいんだよ」
強い口調でメッセージを言ってる
上武くんですが、最後に「寂しいんだよ」ってゆう表情可愛い

次はかえでちゃん&梶さん
かえで「大澤さん早く戻って来てください。好きです」
え?メッセージのついでに告白?と
思ったら梶原さんが
「う・・嘘言っちゃダメだよ」と注意
かえでちゃんが「え?だめなの?嘘。
戻って来てください」

そして山田くん
「あんたには色々かりがある。
きっちり返すからすぐ戻ってこい!
いいな!」
かりとは・・・山田くん働いていた
ホストクラブで危ういところで
請求書のお金を出すところで
雄大さんに助けてもらったんですよね
確か高級なお酒の補充でしたね

次に若杉くん
「前に言ってもらった言葉嬉しかったです。あの言葉僕も返します。
何かあったら言ってきてください。」
若杉くんが勤めてた上武くんの
子会社がブラック企業であったことに
若杉くんは苦しんでましたものね
一緒に帰宅する時に
雄大さんが「何かあったら俺に言え」て
言ってくれてましたものね


次は仙波さん
「一人でかかえこまないで!皆いるんだからね。あ!それから九九言えるように
なったよ!大澤くん!」
仙波さん今まで九九が言えなかったんですねえ~雄大さんにお教えてもらったの
でしょうかね?仙波さんの
「一人でかかえこまないで」と
「皆いるんだからね」とゆうメッセージは、暖かみがありますね

外内さんはこんなメッセージを
「今どきヤクザもんなんて流行んないよ
悪いことは言わない、すぐやめなさい」
外内さんは雄大さんに
「暴力団から手を引きなさい」と
言ってるんですね~

次は真理さん
「皆で卒業しょ!クラスメイトじゃない!」
真理さんらしいメッセージですね!

そして!高倉さん
「人生は長い、焦るな!早まるなよ!」
雄大さんの心に響いたでしょうか?

雄大さんはずーとタバコをゆっくりと
吸いながらクラスメイトのDVDメッセージを見、寄せ書きを見る
DVDメッセージが終わたかに見えた
その時!華ちゃんが雄大さんに
「あの、大澤さん。提案があります
この方法なら誰も傷つかない
このままだと桜先生を危険に
さらすことになるので
話しだけでも聞きに来てください」
さて、華ちゃんが言う提案と何か?
雄大さん心動くのか?

次の記事④に書きます。









スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【# 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)②】へ  【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)④】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【# 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)②】へ
  • 【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)④】へ
