スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)① → 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)③



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)①】へ  【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)③】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

# 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)②

 ←「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)① → 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)③
とある場所で同じ組員の鮫島に会う雄大さん、雄大さんは鮫島に
「これ、手配してたものです」と言い
パスポートを渡す
鮫島は「今、察がうるさい。だが今殺ら
ないと敵もっと大きくなる、絶対失敗は
できない。」と心配をする鮫島に
雄大さんは「ボディーガードがいないのはあの店だけです。大丈夫です」と
答える
鮫島は雄大さんに聞く
「誰かと会ったのか?」
雄大「俺に会にくる人間など誰もいません」と答え、本当は桜先生と華ちゃんに
会っていたことを隠す
鮫島は「普通は殺した後の逃げ道を
考えるだから失敗する。だかお前は
それを考えないだから強い、いつも
捨て身だ。だか学校とやらに行くように
なってから時々優しい目になる。」と
鋭く聞きいた
鮫島はさらに
「当日俺も行くその時道具を渡せ
お前が失敗したら俺が殺る。ただし
失敗した時は俺はお前を殺る、忘れるな」と雄大さんに忠告した
増川組の組長長沼を暗殺結構は
21日!本当に雄大さんは暗殺結構を
実行するのか?

桜先生は再度、雄大さんと夜の公園で会う
桜先生は雄大さん質問する
「一つだけ聞かせて?本気で答えるなら
もうこないから」
雄大さんは「言ってみろ」
桜先生「何でうちの学校に来たの?」
雄大さんはその質問に答えた
「ガキの頃、テレビで学園ドラマを
やってた。俺住む世界ちがって楽し
そうだった。それだけがどうしても
忘れられなくてな。
あれは嘘だったのか?最後にそれを
たしかめたかった」
桜先生は「どうだった?」と
感想を聞くと
雄大さんは「最高だった。ちゃんと
答えたもういいな?」
桜先生は雄大さんにも一つ質問する
「ヤクザ業界も格差社会なんだって?
お金を稼げないチンピラは最底辺、
あんたただの使い捨てだよ~それでも
良いの?」と
その質問に雄大さんは
「その通りだ」と答える
雄大さんは「腕力以外何のとりえもない」
桜先生「だからヒットマンになってるわけ?何でもわかってるんだよ。
組長のために殺すっことを」
雄大さんは「若い頃、暴れてた俺を
皆怖がった。初めて優しい言葉をかけて
くっれた人だ親代わりだ」と
組長が雄大さんの親代わりであることを
わかっていながらもそれでも!いわんと
ばかりに・・・
桜先生は「親が子供に殺せって言う?
ただ利用されているだけ!それでも
懲役20年?30年?、あんたいくつよ?
だいたいそん時、組長だか?料理長だか?
生きてんの?身寄りのないあんたを
ていよく使ってるだけだよ。
いっだってそう、本当の悪はねえ~
人ピュアな気持ちを利用する!」
そして4年1組クラスメイト達も
雄大さんの正体が暴力団であること、
皆が気にかけてることを
桜先生は「そんなこともわかんない
あんたはまだまだ赤点だよ。
皆知ってたよ、あんたのこと。
だけどね皆なんとかしょうと思ってる。
何とか救えないか?って、最高だったて
言ったよね?あんたと出会えて、
皆もそう思ってる」

次の記事③に記事②の続きを書きます。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)①】へ  【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)③】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)①】へ
  • 【 「夜のせんせい」第10話最終回・大澤雄大さん(山本耕史さん)③】へ
