スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「夜のせんせい」「日の出学院・帰宅部」&インタビュー山本耕史さん(大澤雄大役)「追記あり」 →「夜のせんせい」第9話(3/14)ダイジェスト&最終話(3/21)予告



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」「日の出学院・帰宅部」&インタビュー山本耕史さん(大澤雄大役)「追記あり」】へ  【「夜のせんせい」第9話(3/14)ダイジェスト&最終話(3/21)予告】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」サイト「日の出学院・帰宅部」いよいよ最終回その2山本耕史さん

 ←「夜のせんせい」「日の出学院・帰宅部」&インタビュー山本耕史さん(大澤雄大役)「追記あり」 →「夜のせんせい」第9話(3/14)ダイジェスト&最終話(3/21)予告
先ほどTwitterを見ましたら
「夜のせんせい」サイトの
「日の出学院・帰宅部」いよいよ最終回その2山本耕史さんの
後半が更新されていました

その中で山本さん
新川さんに思い出の先生の話しの中で(ここから禁止用語です・爆発音入り)
(新川さんが中学生の時の)
山本さん「中2まではトイレで⚪️⚪️⚪️しちゃうと⚪️⚪️⚪️マン」
山本「(中3になれば)⚪️⚪️⚪️も一人でできるようになる」
とかおしゃり、
新川さんが「水道の蛇口に口をつけて水を飲む子がいた」とゆう話しになったら
山本「小学生レベルじゃん」と言うと
ここからさらにぶちかますようなことを新川さんに

高校生の話しになると
新川さんはちゃんと卒業はされており
その頃の新川さんはどんな高校生だったのか?を聞かれ
新川「普通でしたよ」
山本「悪かったでしょう?」
新川「地味でしたよ」
山本「モテたでしょう?」
新川「モテないです

学校の思い出では(ここから禁止用語で・鶏声入り)
山本「好きな子に笛(禁止用語)」
新川「時代がちがう」
山本「笛の、笛の縦笛あるじゃん。女の子も(禁止用語)ってやんの?
吹くところの、男の子は臭いまあ〜臭いのが好きだったりするのね」

山本「女の子はどうなの?」
それを聞いて新川さん爆笑されて
新川「もう〜やめましょう〜もう〜」と
おしゃっておられましたが
「山本さん
何を新川さんに禁止用語をぶちかましてねん(^◻︎^;;;」と
こちらもかなりの突っ込みを入れさせていただきました
あとは山本さん第10話最終回のネタバレを
お話しされてましたけど、ネタバレして良いんですかね(^_^;)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」「日の出学院・帰宅部」&インタビュー山本耕史さん(大澤雄大役)「追記あり」】へ  【「夜のせんせい」第9話(3/14)ダイジェスト&最終話(3/21)予告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」「日の出学院・帰宅部」&インタビュー山本耕史さん(大澤雄大役)「追記あり」】へ
  • 【「夜のせんせい」第9話(3/14)ダイジェスト&最終話(3/21)予告】へ
