スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「オーシャンズ11」の出演者追加情報! →「夜のせんせい」第9話今回スポット上武俊介・大澤雄大さん編その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「オーシャンズ11」の出演者追加情報!】へ  【「夜のせんせい」第9話今回スポット上武俊介・大澤雄大さん編その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第9話今回スポット上武俊介&大澤雄大さん編その①

 ←「オーシャンズ11」の出演者追加情報! →「夜のせんせい」第9話今回スポット上武俊介・大澤雄大さん編その②
第9話の今回のスポットは田中圭さん
演じるネットビジネスの大手企業会社リーム社長・上武俊介くん
彼の会社資産の企業にTOBを
仕掛けられてしまい、上武くんは
TOBを阻止しょうと資金繰りを
奔走するとゆう内容なのですが
この内容については今回の上武くんの
スポット中での
山本耕史さん演じる大澤雄大さんの
紹介&感想書いた後に次の記事に
書きたいと思いますが
長くなるかもしれませんので
番号順の記事で書いていきます。


今回雄大さんですが、卒業式が近いと
ゆうこともあって同じクラスメイト達の
ことを支えているかのような感じの
行動をされていましたが、
最後あたりの!あの笑顔とまるで
別れ告げるかのような
表情をしていました。

放送室で山田くん、宇垣くん
梶原さん、雄大さんがいて
宇垣くんがTOBのことをTRFと間違えて
言うと山田くんが歌うと
雄大「男と女出会うボイミーツガール」と一言

このシーンで山田くんが
上武くんがしているネット通販を
見てる時にに宇垣くんがTOBを
TRFと間違えて言ったあとに
山田くんが歌いその後に宇垣くんに
突っ込みを入れるとゆうシーンが
面白かったです
それにつられて雄大さんが
「男と女が出会うボイミーツガール」と
一言呟いたところが可愛いらしかったです

教室での若杉くん(岡山天音)!
上武くんが若杉くんの席を通ると
若杉くんが突然怒り出し!上武くんに
突っかかる!雄大さんが興奮している
若杉くんを引き離しながら
雄大「やめろ」

なぜ、若杉くんが突然怒り出し
上武くんに突っかかったのか?
それは、上武くんが社長を務める
関連会社就職決まっていたのですが
その企業が!ブラック企業だったと
ゆうことに若杉くん上武くんに
対して怒りをあらわしたと
ゆうものだったのですが
せっかく就職内定もらえたと
思ったらまさか!ブラック企業であった
とゆうことを知ってショック
だったんだろうなあ~と思いました
でも大騒ぎになる前に
雄大さんが止めてくれましたものね


華ちゃんと雄大さん若杉くんと
一緒に帰るシーン
若杉「ここで、すぐそこなんで」
雄大「おい、次からは何かあったら
俺に言え」
若杉「どうして?大して話したことも
ないのに」
雄大「同じクラスだ」

このシーンで若杉くんが教室で
上武くんに対して怒りを覚え
突っかかったあとのその後の
シーンなのですが、
くう~!良いじゃないですか~!
雄大さん若杉くんに
「何かあったら俺に言え」とか
「同じクラスだ」と言う
この言葉が4年1組のクラスメイトと
ゆうより仲間だ!と、ゆうことが
伝わっているように思いました

続は次の記事その②に書きます。









スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「オーシャンズ11」の出演者追加情報!】へ  【「夜のせんせい」第9話今回スポット上武俊介・大澤雄大さん編その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「オーシャンズ11」の出演者追加情報!】へ
  • 【「夜のせんせい」第9話今回スポット上武俊介・大澤雄大さん編その②】へ
