スポンサー広告


 ←「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその① →「夜のせんせい」第8話今回スポット高倉富雄(織本順吉)さん



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその①】へ  【「夜のせんせい」第8話今回スポット高倉富雄(織本順吉)さん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその②

 ←「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその① →「夜のせんせい」第8話今回スポット高倉富雄(織本順吉)さん
雄大さん華ちゃん山田くんが自動販売機のところに
桜先生が来て高倉さんのその祖母が
「心中するとしたら場所どこ?」と言うと
雄大「富士の樹海かな?」
桜先生「樹海!?」
すると雄大さんある人物に似た幽霊を!
雄大「高倉さん!」
雄大「今、高倉さんみたいな陰がスーと。足がなかった」
桜先生と華ちゃん怖がり
華「大澤さん冷感強い?」
雄大「幽霊大好き」

出ましたあ〜!!「大好きシリーズ」!
飯田Pさん日記に山本さんのアドリブを
第の台本に反映してもらったとゆう
お話しが書いてあり、山本さんは喜んでおられたと
おしゃってました
でもまあ確かに高倉さんと祖母が
富士の樹海で心中するのではないか?と
考えますよね

高倉さんが忘れ物を取りに学校へ戻ってきたところを
上武くんが確保!高倉さんとその祖母は
別の教室にいる。
その様子を山田くん雄大さん華ちゃんが見ているシーン
華「足あるじゃないですか!」
雄大「さっきはなかった」
山田「嘘〜をつけ」

と!ゆうことは!雄大さんが見たとゆう
高倉さんに似た幽霊とは、
やはり高倉さんご本人だったみたいですね
高倉さん腰が曲がってたので
コートで足が隠れてたので雄大さんは
見間違いをされて幽霊だと思ったんでしょうね(^^;


最後あたりの雄大さんの前に再びあの男が!
雄大「早まった?」
男「ああ、すぐにでも殺らなきゃいけねぇ。準備はできてんだろ?」
雄大「もちろんです」
男「高校生活とやらも終わりだなあ〜」
雄大「・・・・はい」

再びあの男に会ってる雄大さん!
本当に何の準備をしているんでしょ?
あの男は雄大さんに何をやらせるつもりなのか?
最終回に向けての雄大さんの動きに注目ですね!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその①】へ  【「夜のせんせい」第8話今回スポット高倉富雄(織本順吉)さん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその①】へ
  • 【「夜のせんせい」第8話今回スポット高倉富雄(織本順吉)さん】へ
