スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「そこんじょそこら商店街」サイト・「フォトギャラリー」&「制作日誌」更新 →「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「そこんじょそこら商店街」サイト・「フォトギャラリー」&「制作日誌」更新】へ  【「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその①

 ←「そこんじょそこら商店街」サイト・「フォトギャラリー」&「制作日誌」更新 →「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその②
今回の第8話スポット織本順吉さん演じる高倉富雄さんです
高倉さん孫の神戸優奈さんの婚約者の祖母と駆け落ちすると!
ゆう事件をおこし、4年1組のクラスメイトと夜野桜先生、
大澤雄大さんも一緒になって探すことなったわけですが
そんな事件の中、クラスメイトの
梶原さんとかえでさんや真理さんと山田くん
上武くんと華ちゃん、そして雄大さんと桜先生などの
恋愛模様もあった内容もありましたが
その中での山本耕史さん演じる大澤雄大さんの
恋愛模様な感じ?などを紹介しつつ感想を書きたいと思います
おそらく長くなると思うので番号順にしていきます
その後に第8話今回スポット高倉富雄さんの内容を
別記事に書きたいと思います

@まずは大澤雄大(山本耕史)さんのシーンから
神戸優奈さんの婚約&結婚祝いの
ビデオメッセージを撮る華ちゃんと上武くん
(自動販売機前で)
華ちゃんがビデオメッセージを撮ってる最中に
上武くんが「華ちゃん彼氏いるの?いないの?」
「結婚したいの?」「どんな人がタイプ?」「キスしたことあんの?」と
言いつつ華ちゃんに迫る!
階段座ってる雄大さんが
雄大「もう~よせ失神する」
華ちゃん息が「ハアハア~」言ってると
雄大「ヒイ~ヒイ~フ~、ヒイ~ヒイ~フ~」

ここでのシーンで華ちゃんがビデオメッセージを撮っいる時に
上武くんに質問ぜめされてドキドキしながら、固まった表情に
なってました(笑)そりゃ~華ちゃんもあの大胆な質問に
慌てるわドキドキするわになりますよ~!
しかしまあ~雄大さん、私達女性が知っている
あのラマーズ法をご存知だったのが以外でした!
しかも!真顔で「ヒイ~ヒイ~フ~」とおしゃってましたから
「何で知っとんねん!と突っ込み入れたかったです!(^^;;(笑)

桜先生と雄大さん高倉さんと優奈さんの
婚約者の祖母探している最中での会話
雄大「駆け落ちした?」
桜先生「うん、二十歳の時。若かったなあ~あの頃は。まあ~すぐに見つかって
こぴどく怒られたけどね~」
雄大「その相手とは?」
桜先生「相手?ああ~すぐ別れた。
駆け落ちのシチュエーションに盛り上がってただけなんだよね~今思うと」
*その話しをずーと聞いてる雄大さん、すると!!
雄大「おまえ・・・彼氏は?」
桜先生「え?彼氏?今いないけど・・」
すると!雄大さん桜先生をガン見!
桜先生「え?何?どうした?顔怖いけど」

こちらのシーンでは桜先生が二十歳の時に元カレと駆け落ちをしたことがあったとゆう若かかりしの話しをしたため
雄大さん「おまえ・・・彼氏は?」と
聞きつつ桜先生をガン見!しかも!!
周辺場所がラブホ!!
私「雄大さん!えらい場所で聞いてまんなあ~しかも!!ラブホでっせ!」と
また突っ込み入れてましたもの~(^^;;
飯田Pさん日記に
LOVEありとか恋愛模様ありとか
桜先生と雄大さんとのいい感じ?と
いったことを書いてましたが
そんな感じには思えませんでしたが
山本さんファンとしては複雑な気持ちでしたけど・・・


放送室での華ちゃん上武くんと山田くん
そして雄大さんとのシーン
山田くんが高倉さんの駆け落ち事件で
本気かなあ~駆け落ちなんて信じらんねぇよ」と言うと
雄大「本気だよ。いつもここに置いてある将棋盤がない」
雄大「詰将棋盤、一人で将棋盤やるのが
趣味だろ、じいさんそれもってったってことは本気だぜ」
おお~!さすが!雄大さん!
高倉さんの将棋盤がなことに
気ずいてたんですね!
将棋盤と聞くと雄大さんの中のお方は
将棋盤がお好きですものね!





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「そこんじょそこら商店街」サイト・「フォトギャラリー」&「制作日誌」更新】へ  【「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「そこんじょそこら商店街」サイト・「フォトギャラリー」&「制作日誌」更新】へ
  • 【「夜のせんせい」第8話3月7日(金)今回スポット高倉富雄さん&大澤雄大さんその②】へ
