スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おお〜!!な企画&外内さんの車ナンバーが?!「追記あり」 →朝の驚き!香取さんと山本さんがミュージカル「オーシャンズ11」で共演!?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【おお〜!!な企画&外内さんの車ナンバーが?!「追記あり」】へ  【朝の驚き!香取さんと山本さんがミュージカル「オーシャンズ11」で共演!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌&「そこんじょそこら商店街」関係

 ←おお〜!!な企画&外内さんの車ナンバーが?!「追記あり」 →朝の驚き!香取さんと山本さんがミュージカル「オーシャンズ11」で共演!?
朝からコンビニに行き、
今日発売のTV雑誌を買いました

「TVガイド」の「ドラマガイト」
P90「夜のせんせい」第9話での
田中圭さん演じる上武くんの内容写真が載っていました

「ザ テレビジョン」
P83「夜のせんせい」こちらのほうには
第9話の田中圭さん演じる上武くんの
内容が書かれていました
いちようこの2冊のTV雑誌を紹介しました
また他のTV雑誌に載っていましたら
追記したいと思います

次はいつのま見れるようになっていたのか?
「そこんじょそこら商店街」サイトにある
「 ロケ地マップ」が見れるようになってました
そのマップごとにクリックをすると
山本さんの計4枚お写真が見れるようなっています
あとBSプレミアム
「大分発地域ドラマ「そこんじょそこら商店街」魅力まるごと紹介」ですが
こちらの放送が3月4日(火)深夜放送されていたのを
すっかり忘れてましたが
今日再び3月5日(水)に放送されるので早朝から録画予約しました
3月5日(水)午後3:55〜午後4:00
3月11日(火)午前2:25〜午前2:30(10日(月)深夜)
となっています

BSプレマップ「そこんじょそこら商店街」については
放送日&時間が載っておりますのでご確認ください






スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【おお〜!!な企画&外内さんの車ナンバーが?!「追記あり」】へ  【朝の驚き!香取さんと山本さんがミュージカル「オーシャンズ11」で共演!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おお〜!!な企画&外内さんの車ナンバーが?!「追記あり」】へ
  • 【朝の驚き!香取さんと山本さんがミュージカル「オーシャンズ11」で共演!?】へ
