スポンサー広告

スポンサーサイト

 ← 「夜のせんせい」2月28日(金)第7話今回スポット大神玲(山本舞香)での大澤雄大さん →今日放送のはずだった「スタジオパークからこんにちは」が〜!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 「夜のせんせい」2月28日(金)第7話今回スポット大神玲(山本舞香)での大澤雄大さん】へ  【今日放送のはずだった「スタジオパークからこんにちは」が〜!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」2月28日(金)第7話今回スポット大神玲(山本舞香)

 ← 「夜のせんせい」2月28日(金)第7話今回スポット大神玲(山本舞香)での大澤雄大さん →今日放送のはずだった「スタジオパークからこんにちは」が〜!
今回のスポット大神玲ちゃん(山本舞香)の
第7話あらすじにあるように

玲ちゃんが意味深にいっていた
「28日にすべてが終わる」とゆう日となり
本当に父親を殺すつもりなのかな?!と思ってたのですが
その28日、父親を大きな公園へ一緒に行こうとさそい
外内さんの知り合いのタクシー会社に頼んでもらい
タクシーを手配、運転手はなぜか山田くんが!
タクシーに乗り込んだ父親、玲ちゃん父親にお酒を飲ませ
そのまま眠らされてしまう。
寝ている父親を玲ちゃんが起こし、タクシーから出ると!
大きな公園ではなく、病院!
玲ちゃんと父親が到着する前に
雄大さんと外内さんが先に病院の前で待機していたんですよね
それも外内さんの車・プリウスで!
父親は山田さん、雄大さんに両脇を抱えられ強制に病院へ連れて行き入院させたんですよね

玲ちゃんは外内さんの車に乗りどこへ行くのかな?と
思ったら!あきらめていたはずの建築専門学校の
試験を受けに行ったんです!
やはり専門学校をあきらめてなかったんですね

その後、教室に入ると4年1組のクラスメイトが
ドーナツを食べているのを見た玲ちゃんは
小さい頃に父親と一緒に大きな公園で
亡くなった母親の手作りドーナツを食べていたことを思い出し・・・
玲ちゃんは学校中に響きわたりほどの大声で泣きました
18年分の涙を・・・
誰にも言えなかった悩みや苦しみとゆう重い鎧を脱いだ玲ちゃん
玲ちゃん「お父さん」とつぶやいていました〜
今ようやく解き放たれて良かったね!と言いたい気持ちになりました。

それと!外内さんの正体がわかました!
なんと!スーパーワールドマートの元社長だったんです!
しかも!スーパーのグループ企業の!!


「夜のせんせい」サイト
第8話あらすじアップされてます
「現場レポート」には
大澤雄大(山本耕史)さんのアクションシーンの撮影風景のお写真が出ています
ここでも山本さんのアクションシーンについて
「時代劇やらいろんな場数を踏んでらしゃるので一拳手一投足がかっこいい
おしゃってくれてます(^o^)/

「フォトギャラリー」第7話の計4枚の写真に雄大さんのお写真が出ています

次回予告の第8話では!
高倉さんんがある女性と駆け落ち
そして!雄大さんの「大好きシリーズ」が第8話に登場します!
何が大好きか?それはTBS版YouTube動画第7話ダイジェスト&第8話予告動画が
出てから次の記事にアップしたいと思います
と、ゆうのも「飯田Pプロデューサー日記」
何や4年1組のクラスメイトに恋愛模様があるようなんですが
それを読むとなんか複雑な気持ちになりました(ーー;)
*すみません💦こんなこと言って(ドラマとはわかっていますが)
まあ〜楽しみです。




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 「夜のせんせい」2月28日(金)第7話今回スポット大神玲(山本舞香)での大澤雄大さん】へ  【今日放送のはずだった「スタジオパークからこんにちは」が〜!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【 「夜のせんせい」2月28日(金)第7話今回スポット大神玲(山本舞香)での大澤雄大さん】へ
  • 【今日放送のはずだった「スタジオパークからこんにちは」が〜!】へ
