スポンサー広告


 ←飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!! →番組情報&webザテレビジョン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!!】へ  【番組情報&webザテレビジョン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌

 ←飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!! →番組情報&webザテレビジョン
さて昨日に引き続きですが
朝の運動中にコンビニにより、今日発売のTV雑誌を買いました
*今日は仕事有給なので

「TVぴあ」のかくドラマの
「冬ドラマ最終回ガイド」に
P21の「夜のせんせい」3月21日(金)での
「最終回の鍵はコレ!」に
第9話の田中圭さん演じるIT企業社長・上武の身に
「思いもよらない出来事が・・・彼の人生はどう転がっていくのか?」
そして!注目すべきは
第8話での 山本耕史さん演じる大澤雄大!
大澤はどこへ向かう?には
「桜への気持ちに変化が見られる。
大澤が重大な決意を!?」と、書いてあるのですが
このあたりは昨日記事に書きました
2月24日(月)発売「TV navi」にあった
「桜先生を意識し始め・・・。」とゆう説明文が
「TVぴあ」には違った書き方になっています
さらに!「桜や、今や桜舎弟役割となった華(蓮佛美沙子)の動きに注目」と
書いてありましたのでどう動くのでしょうね

「TV station」の
P16「夜のせんせい」3月21日(金)最終回には
「全員で卒業を迎えたい!桜の思いは届くのか?」の中で
第8話の山本耕史さん演じる大澤に!
「人生の大きな転機が訪れる。」と
書いてあるのですが!ひょっとして!
あの第4話で雄大さんの隣りにいた
ある男「あっちの準備もやってんだろうな?」が!
雄大さんにとっての人生の大きな転機とゆうことなのでしょうか?

あと同じ第8話での神戸優奈(滝裕可里)さんの祖父高倉さんが
「ある女性と駆け落ち。」と、書いてあるのですが、
昨日記事に書いた2月24日(月)発売「TV navi」にあった
「優奈の婚約者の祖母に恋をしてしまう」とは違った書き方になってますね
それと、こちらの「ラストはこうなる?」については
この写真の以下の説明文となっています



「夜のせんせい」サイトの「お知らせ」にある
3月16日(日)
「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」に
山本耕史さん・田中圭さん・高橋一生さんVTR出演されます!を
見直して見ると3月21日(金)「夜のせんせい」最終回に向けての
番宣に合わせたVTR出演なんだなあと、後で理解できました。







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!!】へ  【番組情報&webザテレビジョン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!!】へ
  • 【番組情報&webザテレビジョン】へ
