スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日発売のTV雑誌 → 今日発売のTV雑誌



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【昨日発売のTV雑誌】へ  【 今日発売のTV雑誌】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!!

 ←昨日発売のTV雑誌 → 今日発売のTV雑誌
先ほど私がよく遊びに行く方の所に
書かれていた「夜のせんせい」第6話記事
山本耕史さんのアドリブ炸裂ことについて書かれていたのを読んで気づいたのですが
2月2日付飯田Pさん日記
山本耕史さん演じる大澤雄大さんと高橋一生さん演じる山田一郎くんとのシーンで
「大澤くんこと山本さんのアドリブがまたしても炸裂!!」と
「その後何度もアドリブ攻撃に冷静に対処する一生さん、
良くしょうと試行錯誤(?)を重ねる耕史さん・・・」とか
書いておられましたが、このシーン放送されてないことに気づき、


同じく2月16日付飯田Pさん日記には
アドリブ云々と書かれてた
「観月さんと山本耕史さんのシーンでは・・・再びアドリブ炸裂!!」
「耕史さん命名「⚪️⚪️大好きシリーズ」が第6話でも観れるか?」
書かれていたもののここもカット、放送されなかったのが残念でした
こちらのシーンがなかったことも気づきました

しかし、2月22日付飯田Pさん日記では
大澤雄大(山本耕史)さん
「大好きシリーズは」
「遂に8話から台詞になり台本に反映」
書かれていましたので
この8話から私達が見る映像に残ると思われてます
あと、次回予告第7話で
雄大さんが「何やってんだ!!」の台詞ですが
おそらく立ち回りでの台詞ではないか?と思います。





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【昨日発売のTV雑誌】へ  【 今日発売のTV雑誌】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日発売のTV雑誌】へ
  • 【 今日発売のTV雑誌】へ
