スポンサー広告


 ←「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理 →飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理】へ  【飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

昨日発売のTV雑誌

 ←「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理 →飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!!
今日のお昼の仕事休憩中に
本屋さんへ行き、昨日発売されたTV雑誌を買いました

「月刊ザ テレビジョン」の
P42「夜のせんせい」第7話スポットは
山本舞香ちゃん演じる大神玲内容が書かれています
またこのP42には
「夜のせんせい」最終回は3月21日(金)と書いてありました

同じく「TVガイド」の
P43「夜のせんせい」第7話スポット山本舞香ちゃん演じる
大神玲の内容と、第9話スポット田中圭さん演じる
IT企業社長上武俊介さんの内容と
「夜のせんせい」最終回は3月21日(金)と書いてありました

「TV navi」の
P37「夜のせんせい」では
2月28日放送の第7話スポット山本舞香ちゃん演じる大神玲の内容

3月7日放送第8話は
滝裕可里さん演じる神戸優奈さんの祖父高倉さん(織本順吉)が!
優奈さんの婚約者の祖母に恋をしてしまう
で、大澤雄大(山本耕史)さん
桜先生を意識し始め・・・。
で〜〜〜雄大さん桜先生に告白するんですかね
確か飯田Pさんの日記 に書かれていた「大好きシリーズ」が
8話の台本に反映されましたらこのあたりで告白なんでしょうかね・・・・
何か複雑な気持ちになります〜(ー ー;)「ドラマとはわかってはいますけどね〜

そして!「夜のせんせい」に向けての内容では
若手社長の上武はある試練をクラスメイトと向き合い、
虚無感を抱く真里(堀内敬子)は生きがいを見つける!?

ヤクザの大澤の行く末は?
桜先生は無事にクラス全員と卒業式を迎えられるのか?

以上昨日発売された3冊のTV雑誌からの
3冊のTV雑誌からの「夜のせんせい」内容でした。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理】へ  【飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理】へ
  • 【飯田Pさんがおしゃっていた第6話での山本耕史さんのアドリブ炸裂がなかった!!】へ
