スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) の大澤雄大さん →昨日発売のTV雑誌



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) の大澤雄大さん】へ  【昨日発売のTV雑誌】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理

 ←「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) の大澤雄大さん →昨日発売のTV雑誌
第6話での今回のスポットは
高橋一生さん演じるホストクラブに勤める
山田一郎くんと堀内敬子さん。演じる40代専業主婦宗村真理さん
こちらの第6話あらすじ
あるように、かつて山田くんはNO.1ホストだったのですが
今や若手にどんどん追い抜かれてしまい、指名も取れないまま
お店に出てもヘルプ(飲み要員)をさせられている

しかし、彼は同じ4年1組の40代専業主婦・宗村真理さんに近づき
頻繁に店に連れてきては高価なお酒を飲ませてるんですよね

また、真理さんのご主人は建築資材の輸入業をしており、
その会社社長がなんと!真理さん!
真理さんはその会社の実印を山田くんに渡すために
山田くんがいるホテルへ行きます
山田くんは真理さんを引き寄せようとした時!
そこに神戸優奈さんか!
山田くん真理さんに「俺たちけっこう長いんだよね」とか
「なんか勘違いさせたみたいだから」と、言い、
「友達のままでいよう」と言い笑いながら「今どき中坊でも言わねえ〜なこんなセリフ」と言う
真理さん目に涙をためて部屋から出ていく
しかし!これは芝居で優奈さんに協力してもらったようで
優奈さん「真理さんが可哀想や〜私もやだなこんな役」と、言ってましたが
結局、山田くんはNO.1にかえりざくためにこんな悪いことを
しょうとしましたが、悪にはなりきれなかったようです
また真理さんの淡い恋も終わってしまったようです
真理さん成人した息子やご主人にも相手にされてないため
山田くんと会話をするのが楽しかったんでしょうね
あんなに乙女心をときめかせていたのに〜!

あと、山田くんが真理さんをお店に連れて行っては
高価なお酒を飲ませてるとゆうことが
クラスメイトの耳に入り、
白崎桃さんが
「自分の夢確かめないでどうするんだって、私にいったよね。
山田くんの夢って人を騙すことじゃないよね?」

仙波剛三さんが
「このままじゃ友達誰もいなくなるよ。いったい山田くんさあ〜何になりたいの?」

そして職人・高倉さんも
「こないだから聞いてりゃ〜尊敬、尊敬って、てめぇはてめぇを尊敬できるのか?」
など、といった言葉を浴びせられた山田くん

仙波さんから聞かれた「何になりたいの?」の質問で
山田くんは「なりたいんだよ!尊敬される自分に」とか
「誰からも見向きも尊敬もされないゴミみたいな人生はやだなんだよ!」と言ってましたが
これが山田くんの心の叫びなのかな?と思いました


そんな山田くんの勤めてるホストクラブに来た
職人・高倉さんですが山田くんに心にしみる良いことをおしゃってました
「努力がむくわれるなんてうそだ。だめな時はだめなんだ
花形だって失敗しても出来かったことのほうか多い。ゼロだ。な〜んも残らん」とか
「だけどなあ〜人はなんと言おうと、てめぇ〜だけはてめぇをあきらめなかった」とか
あと、「生きているのは悪かねえ〜そう思える時もある」と!
この言葉 を聞いた山田くんの心にしみたのではないかな?と思いました
実はこのシーン、本来なら山田くんの誕生日を
クラスメイト全員でお祝いするはずでしたが
高倉さんだけ山田くんの誕生日をお祝いするために
夜野桜先生に頼んで山田くんのホストクラブに来たわけです
高倉さんも山田くんも笑顔になって楽しんでました



「夜のせんせい」サイト
2月21日(金)第6話「現場レポート」
2月23日(日)今日付け「現場レポート」がUPされています
2月23日(日)の「現場レポート」のお写真の内計2枚に
山本耕史さん演じる大澤雄大さんの本職姿!
スーツ&コート&白ネクタイ姿のお写真がUPされています
あと、「フォトギャラリー」にも、計3枚に山本耕史さん演じる大澤雄大さんのお写真UPされています

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) の大澤雄大さん】へ  【昨日発売のTV雑誌】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) の大澤雄大さん】へ
  • 【昨日発売のTV雑誌】へ
