スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おお〜!早くも舞台情報が!! →「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【おお〜!早くも舞台情報が!!】へ  【「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) の大澤雄大さん

 ←おお〜!早くも舞台情報が!! →「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理
今回の第6話のスポットは
高橋一生さん演じるホストクラブに勤める
山田一郎くんでしたが
山本耕史さん演じる大澤雄大さんとのシリアスの中での
アドリブや一人もくもくと漢字の補習をしているシーン
そして飯田Pさんの日記に書かれていた
夜野先生とのロマンチックな雰囲気な第6話な?
そういったシーンを紹介しながら感想を書きたいと思います
その後、第6話スポットの高橋一生さん演じる山田一郎くんのことについて
別記事書きます。

別の教室で漢字の補習を宇垣くんと一緒にしている雄大さん
副校長と夜野先生とで山田くんが真理さんを騙しているとは思えないことや
ホストクラブが高い値段でつけているのか?を話しているシーン
雄大「相手は主婦だ。金がないのがわかっている」
副校長が無理に取り立てたら旦那が出てくるかもしれないと話す
雄大「リスクが高すぎる」
ホストクラブは女性客にかなりの金額のお酒を注文させたりしますものね
何年か前にTVでホストクラブのこをしていたのを見たことあります

男子トイレでの雄大さんと山田くんとのシーン
雄大「リシャール、ブラックパール、レミー。来るたびに、開けさせたら
ざっと見積もって2000万ぐらいか」
山田「それが俺の仕事だ。あんただってやばい仕事してんだろう?言えんのかひとのこと!」
雄大「いや、言えないよ」
雄大「ただ俺は仲間を裏切るような真似はしない」

雄大さん詳しいですねえ〜!3本のお酒の種類を知ってるとは!
そして雄大さんは仲間を裏切るような真似をされない方なんですね
なんか男気あるなあ〜と思ったのは私だけでしょうか?
で!このシリアスなシーンの中で山本さん「いや、言えないよ」ですが!
ここ!アドリブですね!ここだけ雄大さんではなく山本さんでしたよ〜!
しかしまあ〜こんなけのお酒を開けさせて2000万もとられると聞くと
怖い金額ですよ!

山田くん結局誰からも指名されるlことなく、稼ぐことも
できないまま自己破産をしてしまい、NO.1ホストから請求書を見せられる
山田くんでしたが、外内さんがどこから仕入れてきたのか?
雄大さんが沢山のお酒を補充し、NO.1ホストの目の前で
山田くんの自己破産の請求書を破る
これで自己破産を間逃れた山田くんですが
その後ホストクラブを引退しました

ホストクラブのお店から出てきたあとの
雄大さんと夜野先生とのシーン
夜野先生「ご苦労さん」
雄大「何見てんだ」
夜野先生「雪。あがっちゃったね」
雄大「ああ〜積もらなかったな」

プロデューサー日記に書いてあったこのシーンですが
ロマンチックな雰囲気の第6話・・・でもなかったですね
むしろ普通でした

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【おお〜!早くも舞台情報が!!】へ  【「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おお〜!早くも舞台情報が!!】へ
  • 【「夜のせんせい」第6話・2月21日(金) 今回のスポット・山田一郎・宗村真理】へ
