スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「夜のせんせい」・「現場レポート」&壁紙配信! →「夜のせんせい」第5話・2月14日(金) 仙波剛三さん②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」・「現場レポート」&壁紙配信!】へ  【「夜のせんせい」第5話・2月14日(金) 仙波剛三さん②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第5話・2月14日(金) 大澤雄大さん①

 ←「夜のせんせい」・「現場レポート」&壁紙配信! →「夜のせんせい」第5話・2月14日(金) 仙波剛三さん②
「夜のせんせい」第5話での
山本耕史さん演じる大澤雄大さん
日の出学院での朝の巡回&夜の巡回!そして!球技大会での白ジャージ姿!
素敵でございましたが、特に・・・球技大会での雄大さん!
第2話引き続き!アドリブをおしゃいました!!
あとのセリフは・・・・下ネタ的なことをおしゃったり、仙波さんをガン見したりで(笑)
それぞれの雄大さんのシーンとセリフ&アドリブなどを
紹介しながら感想を書きたいと思います
最後に第5話のお話は大杉漣さん演じる仙波剛三さんのことについての
紹介と感想は②の記事に書きたいと思います

まずは大澤雄大さんから
宇垣くんと外内さんと一緒に朝の巡回をする雄大さんシーン
右目をケガしたまま一人前へ歩いてる雄大さん!
いつもの真顔な表情が素敵です❤️

橘かえで(新川優愛)と大神玲(山本舞香)と雄大さん
夜の巡回をしている間、大神さんが校内で落書き犯を見てしまい、その犯人に
「会ってみたい」と話したシーンでの雄大さんと大神さん
雄大「ゆがんでるなあ〜おまえ」
大神「あんた家族いないんだよね」
雄大「ああ〜」
大神「良いね、さっぱりしてて。親なんてめんどくさいだけでしょう」
雄大「分からん。俺には」

雄大さんには家族がいないんですねえ〜
やはり、施設で育ってるため、自分の親のことについて
「分からん、俺には」とゆうセリフが
大神さんが言う「めんどくさい」とゆう気持ちがあるのかな?と
思いました。大神さんはネグレクトになっているため
自分の親のことが「めんどくさい」とゆう考えがあるんでしょうね(多分)


教室での雄大さん
女性になった仙波さんをずーとガン見してました
*いつもの席でいつもの雄大さんスタイルで(笑)
さて・・・雄大さんの目にはどう映ったんでしょうね(笑)いつもの真顔の表情で(^^;
実は仙波さんは性同一性障害だったみたいです。でも、どうして家族と別れたのでしょう?
そのことについては②の記事に書きます

球技大会(フットサル)での4年1組でのシーン
白ジャージ姿の雄大さん素敵なのですが・・・ここで!!
雄大「行くか〜」
夜野先生「え〜?」
雄大「キーパー大好き」
キャバクラの神戸優奈さん(滝裕可里)「サッカーできんの?あの人?」
華さん「てか!何で皮靴?」
出ましたあ〜アドリブ!「キーパー大好き」!
第2話の時は「運転大好き」と、いうアドリブでしたもの〜!
あら〜ここでも使いました〜!
しかし、運動をするときはスポーツシューズですけど、雄大さん
なぜか皮靴でしたね!私も華さんと同じく「何で皮靴?」と思いました^_^;

ゴールの真ん中に立ってる雄大さん。眉間にシワのひょうで!
「え!?」なセリフ!夜野先生・華さん口をそろえて

雄大「玉・・取ってみろよ。」
夜野先生・華さん「玉って・・・」
雄大「とってみろよ!さあ〜!」
この時の雄大さん、ゴールの真ん中に立ったまま
両足を広げてました〜でもって、ボールがコロコロと・・・
「玉・・取ってみろよ。」の雄大さんのセリフを聞いた
私「な・・・・何の玉なわけ (^^;;」と
頭の中で下ネタ的なことをを浮かばせてました(^^;;(笑)
夜野先生、華さんも下ネタ的な “玉”を浮かばせてたのやら(^^;;;

その後雄大さんは?
田中圭さん演じる上武くんに球技大会(フットサル)のルールを
お教えてもらってるシーンがチラっと映ってました
で、雄大さん・・・球技大会(フットサル)のルールを知らなさにでしょうか?
失敗でしょうか?後ろを向いていじけた姿になり、上武くんが
なぐさめているものの、雄大さん「俺に構うな」と、ばかり
右腕で上武くんをはらってました(笑)
しかも!皮靴をそろえていじけた姿になってましたので
可愛いらしかったです

最後のグランドでの雄大さんのシーン
夕方、一人グランドでサッカーをしていた仙波さん
そこへ宇垣くんが来て仙波さんと一緒にサッカーを始める
夜になってから、4年1組のクラスメイト達、あとから来た
夜野先生と雄大さん
雄大さんポケットに両手を入れたままサッカーボールを追ってましたが
途中で走り出し、サッカーボールを追ってました!
雄大さん楽しそうな表情!
その表情は雄大さんではなく、山本さんになってました!!

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」・「現場レポート」&壁紙配信!】へ  【「夜のせんせい」第5話・2月14日(金) 仙波剛三さん②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」・「現場レポート」&壁紙配信!】へ
  • 【「夜のせんせい」第5話・2月14日(金) 仙波剛三さん②】へ
