スポンサー広告


 ←「現場レポート」での山本さん  「追記あり」 →「夜のせんせい」・「現場レポート」&壁紙配信!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「現場レポート」での山本さん  「追記あり」】へ  【「夜のせんせい」・「現場レポート」&壁紙配信!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌 「追記あり」

 ←「現場レポート」での山本さん  「追記あり」 →「夜のせんせい」・「現場レポート」&壁紙配信!
今日、お昼の仕事休憩に
本屋さんへ行きまして、今日発売のTV雑誌を
ご紹介します

「ザ テレビジョン」
「今週のPOWER PUSH!!」
P81「夜のせんせい」第6話での内容は
山田一郎(高橋一生)さんが働いてるホストクラブに
宗村真理(堀内敬子)さんが通ってるようですね

「TV LIFE」での
「冬ドラマ㊙️ウラ側59連発」の
P26「夜のせんせい」
ウラ57に「最終回に向けてのキーパーソンが大澤くん」と書いてあり
この記事によると
山本耕史さん演じる大澤雄大さんが
「第4話で、ある男から「あっちの準備もやってんだろうな?」と
問われるシーンがあります。いずれ何かひと波乱あるかな・・・と
毎回見ていただけてる方には感じていただけてりかと」と、ゆうことですが
第4話で雄大さんが暴力団「極栄会」構成員であると
明かされましたが、きょくえい会とゆう字は
こちら「極栄会」と、ゆう漢字だったようですね
またこの記事では
「大澤さんを巡り巻き起る問題に注目!」とのことです!
いったい何でしょうね

「追記」
先ほど、私がよく遊びに行く方のところを
のぞきましたら、いつの間にか!
「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新されていました
11日目、12日目、13日目の最終日まで更新されています

山本さんの12日目の撮影では
カッセル団の方々が開かれた慰学会の時のお写真があります。
山本さんの13日目の撮影最終日では
マスコミ取材会の様子の背中だけのお写真があります。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「現場レポート」での山本さん  「追記あり」】へ  【「夜のせんせい」・「現場レポート」&壁紙配信!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「現場レポート」での山本さん  「追記あり」】へ
  • 【「夜のせんせい」・「現場レポート」&壁紙配信!】へ
