スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③ →「現場レポート」での山本さん  「追記あり」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③】へ  【「現場レポート」での山本さん  「追記あり」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その④

 ←「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③ →「現場レポート」での山本さん  「追記あり」
殴られ続けられている雄大さんに
宇垣くんは「大澤さん・・・すいません俺」
雄大さん「いいよ」と、優しく言うと
宇垣くんは「俺~俺~」と
泣きながら言う
雄大さん「人なんて殴らないこしたこねぇよ。それに全然聞いてねぇよ
あんなクソガキどもの。人数あとめなきゃ何もできねえクズが」と
吐き捨てると
昼間部・悪生徒達と翔太が再び雄大さんを殴る!
しかし雄大さん「ニヤ!」と宇垣くんに
笑顔を見せる!
それって大したことはねぇよ!と
ゆうことでしょうか?
ここで宇垣くんは!
「やめろ~もう~やめろ!友達なんだよ!俺の!」と叫びながら宇垣くんついに
男になりました!
雄大さんは「いいぞ、宇垣」
応援する雄大さんを見た翔太が
「また、なんかあいつにしゃがったな」
雄大さん「やったのおまえらだろ?本気怒らせたね。宇垣りゅうを、いいぞ!いけよ宇垣りゅう負けるな!」
めっちゃかっこいいです!雄大さん!男気あります!!

宇垣くん保健室で華さんに殴られた傷を冷やしてあげている
ふと、隣りのベットを見て
華さん「さっき出てった」と、話す
雄大さんも保健室にいたんですね、でもいつのまに?
こうゆうとこも男気があるとゆうわけでしょうか^^;

右目が晴れたまま足を引きずって夜野先生のスナックへ
店に入ると夜野先生が「お帰りなさ〜い」と一言
雄大さん「常連客じゃねぇよ。こんなしけた店。
漢字の教えってこんなとこでか?」
また言います?しけた店と^^;しかもスナックで漢字の補習ですか(笑)
で、夜野先生が作っただし巻き卵を食べる雄大さん
「まあ〜ずう!」
え!そんなにまずいんですか?夜野先生が作った
だし巻き卵が!

翌日の教室で雄大さん宇垣くんにこんな頼み事を
雄大さん「おい、今度食わせろおまえんちの卵丼」
宇垣くん「喜んで!て、まあ、どっかの居酒屋のヤツみたいですけど」
雄大さん「フッ」
またまた!雄大さん!宇垣くん!教室で見せた笑顔の二人でした!!
山本耕史さん演じる大澤雄大さん!
めっちゃかっこ良くてあ、男気ありました❗️❗️
あんなにケンカが出来かった太賀くん演じる宇垣くんを男にしてくれました❗️❗️
ありがとうございます❗️❗️雄大兄貴!

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③】へ  【「現場レポート」での山本さん  「追記あり」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③】へ
  • 【「現場レポート」での山本さん  「追記あり」】へ
