スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その② →「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その④



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その②】へ  【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その④】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③

 ←「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その② →「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その④
雄大さん宇垣くんに
「おまえ、親は?」と聞き
宇垣くんの両親は荒川で定食をしていて、全然客も入らないらしく
それで二人で回してなんとかもっていると、話している
雄大さん「そっか」と、言い、宇垣くんが
「あ、今度来てくださいよ。何でも作れますから。
あ、でもまずいっす、あの・・・まともに食える卵丼ぐらいっす」
雄大さん「フッ」と!
ここで!初笑顔の雄大さんが見れましたあ~
無表情な雄大さんがここで笑顔を見せるとは!良いですねえ~!

時間どおりに教室へ来た雄大さんに
夜野先生が「以外とまじめじゃん」と褒めるのですが
雄大さん「来なきゃ単位やらない、あんたがいったんだろう」と
まあ~確かに単位もらえませんよね!

書き順をアドバイスしてもらいながら
雄大さん「林檎」とゆう漢字を書きました!
うあ~!初漢字じゃないですか!

漢字の補習をしてる間、夕焼けこやけの曲が流れ
雄大さん「やな曲だなあ」
雄大さんこの曲が嫌いのようですね?なぜ?
理由は?
雄大さん「思い出しんだよ、これ聞くと。ガキの頃、施設にいる時も
外で遊んでるといつもかかった。お手つないで皆帰ろうてんだろう?
聞くたびに、 どこへ帰るんだ!俺は家ねぇんだよ!っていつもキレてた」と

え!?雄大さん施設にいたんですね!
夕焼けこやけの曲があまりにも嫌な思い出と
なっているみたいですが、何かわけがあるんでしょうか?

一人廊下を歩く雄大さん
ふと、掲示板黒板に
初めて覚えた「林檎」の漢字を書いていると!昼間部・悪生徒達引き連れて現れた翔太が
「おお〜澤くん。大澤雄大くん」と宇垣くんも同じく昼間部・悪生徒達に体育館裏連れていかれると!
宇垣くんも同じく昼間部・悪生徒達に体育館の裏へ連れて行かれると!
雄大さんが先に殴られている!
その姿を見た宇垣くん「大澤さん」
翔太の友人広瀬の父親は警察官僚の
キャリアで、雄大さんの素性を調べたら!
なんと!雄大さんはきょくえい会のこうせい員!ヤクザだったんです!!

第1話からの雄大さんの服装や顔と手に血が付いてましたし、
拳にまで傷作ってましたら、
予想していた通り、暴力団だったんですね!

翔太広瀬が暴力団対策法ネタに
昼間部・悪生徒達と雄大さんを
ボコボコに殴り続ける。
翔太は平気で雄大さんサンドバック扱いする。
なぜ、雄大さんは殴りかえさないのか?
宇垣くんフォローするため!

雄大さんが殴られていると聞いた
夜野先生と華さん、副校長らが駆けつける!華さんは雄大さんを助けようとするが
夜野先生止める
きっと雄大さんにまかせたのかもしれません

続きはその④に書きます。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その②】へ  【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その④】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その②】へ
  • 【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その④】へ
