スポンサー広告


 ←「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その① →「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その①】へ  【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その②

 ←「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その① →「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③
雄大さんが宇垣くんを昼間部・翔太と広瀬ら悪生徒達から助けてくれた
ことをお礼する夜野先生、雄大さんは
雄大「通りかかったんだ」と一言言うだけ
そして夜野先生が雄大さんに漢字の補修を約束&時間どおりに来ること!
まあ〜雄大さん漢字が読めないのと、書けないのと
ありますから、さて、時間どおりに教室へくるでしょうか?


雄大さん宇垣くんを狙う暴走族から守ろうとゆう巡回に
「俺は遠慮しとく」と言ったものの
白崎桃ちゃんと一緒に校内巡回している雄大さん(^^)
桃ちゃんが校内門の外や壁などに書かれていた
赤い字のことを雄大さんに
「結局誰なの?落書きしたの?」と質問
雄大さん「さあ〜な」と、一言
本当!誰が落書きしたのでしょう?

宇垣くんいつのまにか強くなり、
昼間部・悪生徒達を殴っている。すると、
催眠術が解けたあと、宇垣くんは驚のですが
実は夜野先生のスナックの中国人催眠術をかけられていたんです!
その騒ぎに駆けつけた桃ちゃんと雄大さん

そんな宇垣くんのケンカ姿を見た雄大さん感心して
雄大さん「やるじゃねか。見直したよ」
すると宇垣くん泣き出してしまいました
やはり催眠術が解けて驚いたんでしょうか?それとも怖かった?

雄大さん、宇垣くんに催眠術をかけた夜野先生に
雄大さん「催眠術か、あの人らしいな」と、言うも
宇垣くんは「こわいんですよね〜」とか「ケンカしたことがない」
「ひざがガクガク震えてどんだけビビりなんだよ!って」とか
弱音を吐くも、雄大さん宇垣くんに
「とびだろう?おまえ。高いところに登るほどよっぽど怖いよ」と言う
宇垣くんはケンカはなれっすか?と質問
雄大さん「やる必要はないよ。おまえは。愛されてるじゃねか、
クラスの皆に。人がらだよおまえの。」と、
優しく言う雄大さん!素敵ですねえ〜!

宇垣くんは自分がケンカできないことに「なさけない」吐く

雄大さんが初めて人殴ったのは?
「俺は初めて人殴ったのは6才だ。ガキ大将頬っぺをポカリ!とな。
そしたら、わ〜!わ〜!ないちゃってこっちが驚いた」
え〜!?6才で人殴ったんですかあ〜と、驚きの告白!
雄大さん人殴った時の感想?
「最初に人を殴った感触は今でも覚えている。なんか〜グニャっとしてて
なんともやなものだった」と、言う感想のようですね

宇垣くんはさらに雄大さんにケンカをした理由を質問
雄大さんの理由は?
雄大さん「汚ねぇ服着ててな、そいつか笑ったんだ。
味方がいなかったからな、俺には。殴るしかなかった」
なるほど〜よっぽど腹が立ってたんですねえ〜
それは嫌ですよね

続きはその③書きます。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その①】へ  【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その①】へ
  • 【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その③】へ
