スポンサー広告


 ←「王様のブランチ」買い物の達人コーナー・山本耕史さん&大倉孝二さん →「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「王様のブランチ」買い物の達人コーナー・山本耕史さん&大倉孝二さん】へ  【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その①

 ←「王様のブランチ」買い物の達人コーナー・山本耕史さん&大倉孝二さん →「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その②
「夜のせんせい」第4話での
山本耕史さん演じる大澤雄大さん!
今回は活躍されました!それに!めっちゃカッコ良かったです!
この第4話は太賀くん演じる宇垣隆将くんの内容を
くわえつつ、雄大さんの活躍&めっちゃカッコ良い&男の友情&セリフを
紹介しながら感想を書きたいと思います

太賀くん演じる宇垣隆将が
今度退院するとゆう4年1組のクラスメト・仙波さんが
ある暴力団のきょくえい会の幹部とゆうのは
本当なのか?と質問
雄大さん「さあ〜な」と、知らない感じの答え
その仙波さんと言う人物は暴力団の幹部なんでしょうか?

夜野先生(観月ありさ)が宇垣くんが暴走族のカリスマの人物であるのを
知り喜んでいた様子を見て
雄大さん「能天気にもほどがあるな。あの人の頭は雲一つない。宇垣・・」と
雄大さん宇垣くんに何か話すことがあるのかな?と
思ったら、雄大さん宇垣くんにある人物のことを話しました

雄大さん「お前じゃない。あいつは今、しょうがいで務所入ってる」
そう!雄大さんが話したある人物と言うのは、宇垣くんと
同性同名の本当の宇垣のこと!それを聞いた宇垣くんは
悪気なかった、名前言ったら皆勝手に勘違いしてビビってしまったらしく
ちょっと調子のってしまい、不良のふりをしたとゆう
実は宇垣くん、中学時代にいじめにあい、それで本当の宇垣という
人物になりすましてたようです

宇垣くんは雄大さんに、頼むから先生に言わないでほしい!
話しがややこしなかと、頼み込むのですが
雄大さん「知ら〜ん。度胸ないくせにいきがってる奴は俺は一番嫌いだ
ヘドが出る」と、言いはなつ雄大さん、おしゃるように
度胸ない奴が一番嫌いなのでしょうか?

宇垣く狙う暴走族から守るため
華さん、格闘家の木村政代さん、梶原さん、山田くん、
そして大澤雄大さん達が夜野先生のスナックに集まり校内を巡回しょうと
ゆう話しになっものの、雄大さんは・・・
雄大さん「俺は遠慮しとく。身から出た錆だろう。しけた店だな」と
行ってスナックから出た雄大さん、のり気じゃないのねと、
思いました^_^;


宇垣くんが日の出学院の昼間部、
葉山くん演じる翔太と平埜くん演じる広瀬らとその悪生徒達に
絡まれているところを
格闘家の木村さんと山田くん、梶原さんが来て助けようと
してるところに雄大さんが通りがかり
雄大「どうした?」と言って
眉間にシワをよせながらの表情で近寄ると
翔太と広瀬らとその悪生徒達はビビりながらその場を立ち去りました
う〜ん!雄大さん!迫力ありますね!

続きはその②に書きます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「王様のブランチ」買い物の達人コーナー・山本耕史さん&大倉孝二さん】へ  【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「王様のブランチ」買い物の達人コーナー・山本耕史さん&大倉孝二さん】へ
  • 【「夜のせんせい」第4話2月7(金)放送・大澤雄大さん活躍&カッコ良い!その②】へ
