スポンサー広告


 ←「夜のせんせい」第3話・1月31日(金)梶原治さん大澤雄大「行動・退学届・怖さ・文化発表会」 →「現場レポート」&「PHOTO GALLERY」「追記あり・第4話インタビュー」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第3話・1月31日(金)梶原治さん大澤雄大「行動・退学届・怖さ・文化発表会」】へ  【「現場レポート」&「PHOTO GALLERY」「追記あり・第4話インタビュー」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」・「飯田Pプロデューサー日記」山本さんのアドリブが止まらない!?

 ←「夜のせんせい」第3話・1月31日(金)梶原治さん大澤雄大「行動・退学届・怖さ・文化発表会」 →「現場レポート」&「PHOTO GALLERY」「追記あり・第4話インタビュー」
夕方5時すぎぐらいに
夜のせんせいTwitterにも出ていた
飯田Pのプロデューサー日記(2月2日(日)付け)をみたのですが
今日から第6話の撮影をされてたようで
その中での
山本耕史さん、高橋一生さんのシーンで
わりとシリアスなシーンだったのですが
大澤さんこと山本耕史さんのアドリフトがまたしても!
炸裂されていたそうです!
飯田Pさんが一応山本さんに聞かれてみたところ
「大澤のキャラクターの範囲内だから・・・全然・・・」だそうです
どんなアドリブをおしゃったのやら^^;
またお二人のシーンでは
大人の男の色気漂うシーンがあるそうです
い・・・いったいどんなシーンなんでしょうね

次のその後の次のシーンでは
新川さん、山本舞香ちゃん、滝裕里さんが登場され
第1話でも滝裕里さんが言っていた
「えらいこっちゃえらいっちゃ」が再び飛び出したよなのですが
そのあと彼女悲劇が!
実はその中での芝居相手が山本耕史さんだったらしく
滝裕里さんの「えらいこっちゃえらいっちゃ」に
山本さんが「どないしたんや?」と!絶妙な返しをされたそうで!

で、このシーンがOKになったあと
滝裕里さんが山本さんに
「山本さんって大阪出身なんですか?」と質問
山本さんが「違うよ」と、優しく返されたそうです!
大阪出身である滝裕里さんが言うには
「耕史さんの関西弁はそれほどまでに完璧だった」そうです!
そりゃ〜山本さんのお友達には関西人の芸能人の方がおられますものね!
あと、次回第4話あらすじがアップされています。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせい」第3話・1月31日(金)梶原治さん大澤雄大「行動・退学届・怖さ・文化発表会」】へ  【「現場レポート」&「PHOTO GALLERY」「追記あり・第4話インタビュー」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせい」第3話・1月31日(金)梶原治さん大澤雄大「行動・退学届・怖さ・文化発表会」】へ
  • 【「現場レポート」&「PHOTO GALLERY」「追記あり・第4話インタビュー」】へ
