スポンサー広告


 ←夜のせんせいツイに →音楽劇「ヴォイツェク」曲名紹介



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夜のせんせいツイに】へ  【音楽劇「ヴォイツェク」曲名紹介】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

飯田Pプロデューサー日記に

 ←夜のせんせいツイに →音楽劇「ヴォイツェク」曲名紹介

昨日夜のせんせいツイ書いてあった
「王様のブランチ」ロケですが
「夜のせんせい」サイトにある
飯田Pプロデューサー日記によりますと
山本耕史さん&大倉孝二さん
お二人が買い物へ行かれたとおしゃっていて
「何買い物かな?」と思ったら、
「王様のブランチ」での「買い物の達人」コーナーのロケを
されていたそうです
飯田Pさんがおしゃるには「かなり息のあったコンビが見られます」ということと
さらに!「山本耕史さんのサービスカットが見れますニヤリ・・・」と
おしゃっいるのですが、どんなサービスカットなんでしょうね?
昨日も言いましたように我が関西地方では放送されないので見れません
ご覧になられる方!忘れずに録画予約されてくださいね



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夜のせんせいツイに】へ  【音楽劇「ヴォイツェク」曲名紹介】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夜のせんせいツイに】へ
  • 【音楽劇「ヴォイツェク」曲名紹介】へ
