スポンサー広告


 ←ポニーキャニオンに音楽劇「ヴォイツェク」メモリアルCD+ブックの曲名が →「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ポニーキャニオンに音楽劇「ヴォイツェク」メモリアルCD+ブックの曲名が】へ  【「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日の「ニンゲン観察!モニタリングSP」で山本さんドッキリ

 ←ポニーキャニオンに音楽劇「ヴォイツェク」メモリアルCD+ブックの曲名が →「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新
今日放送のTBS系列
「ニンゲン観察!モニタリングSP」で
山本耕史さんがモニタリングされちゃうんですよね〜!
しかも!失礼な取材人があれこれと失礼なことをするとゆう企画
つまりニセ取材とゆうわけです!
番組表の内容では
「取材中に記者はヘンな行動をとったら怒ってしまうのか?取材中に母親からの
電話に出て!と言われたら・・・」など
あとこちらのTwitterにもさてどうなるやら!

またまんたんウエブ記事によると
まあ〜ニセ取材者!色々とやっちゃってくれてますね〜!
録画しながらリアルタイムで見たいのですが丁度この時間
お風呂に入ってるので、お風呂から上がったら録画後のモニタリングを見ます



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ポニーキャニオンに音楽劇「ヴォイツェク」メモリアルCD+ブックの曲名が】へ  【「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポニーキャニオンに音楽劇「ヴォイツェク」メモリアルCD+ブックの曲名が】へ
  • 【「そこんじょそこら商店街」制作日誌更新】へ
