スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お知らせ情報 →「夜のせんせい」第1話・1月17日(金)放送分その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【お知らせ情報】へ  【「夜のせんせい」第1話・1月17日(金)放送分その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「夜のせんせい」第1話・1月17日(金)放送分その①

 ←お知らせ情報 →「夜のせんせい」第1話・1月17日(金)放送分その②
1月17日(金)からスタートとしました
「夜のせんせい」
山本耕史さん演じる正体不明の謎の生徒・大澤雄大さん
立ち姿や表情などがめっちゃカッコ良かったです!
服装はグレーのシャツにローケージのニット姿に黒のパンツ!
学校の廊下を一人歩く姿も素敵でございました!!
冒頭からでの公衆トイレで手についた血と顔を洗ってるシーンでは
⚪️道?⚪️⚪️団?のようなスーツ&赤いネクタイ姿で
いかにも何かしたかのような感じでした

次のシーンでの大澤雄大さん遅れて教室に入ってきて席についてる
お姿!素敵でございました!眉間にシワの表情のままで謎感がありました

次のシーンでは元スナックママであった
観月ありささん演じる
夜野桜さんこと夜野先生が遅れてきた罰として雄大さんに
教科書を読むように言うんですが
同じクラスの人が「こいつ漢字が読めないんだ」と言われちゃう
次のシーンでの雄大さん
いきなり退学届けを教頭先生に提出してしまい夜野先生が雄大さんを
引き止めにきたものの、
「上手いじゃん字」と褒めてもらった
雄大さんの表情が「え?」と、いった感じになってました
で!雄大さん夜野先生からもらった水ばんそこうを
手をケガしたところにちゃんと塗っていました

最後あたりでのシーンで
同じ定時制のクラスの蓮佛美沙子さん演じる
黒井華さんが毎年日の出学院で行われる
合唱コンクールのことで屋上から
自殺をはかろうとするシーンで
雄大さんが皆が騒いでるのに気づいて校舎のところで様子を見るも
黒井華さんを助けようとする夜野先生まで落ちそうになるのを見て
「やばい!」と思い急いで屋上へと上がっていく雄大さん
下を除くと二人とも無事であったのを確認した
雄大さんの表情からホッとした感じになってました
謎の男ではあるのですが本当は優しい心を持っているのだと思います
退学届けを提出はしたのですが結局、定時制を続けること決めたようです

またこのクラスに
高橋一生さん演じるホストですが
この人物自分と人とは違う気持ちがあり、
「いずれ大物になる」とゆう夢があるようです
あとここでも書きました
蓮佛美沙子さん演じる黒井華さん
元日の出学院の生徒だった彼女は
さっきも書きました合唱コンクールのことで
人付き合いが苦手であったところに拍車がかかり
対人恐怖症ようになり引きこりになってしまった
しかし20歳の時に定時制に入り直すことになったわけです
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【お知らせ情報】へ  【「夜のせんせい」第1話・1月17日(金)放送分その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お知らせ情報】へ
  • 【「夜のせんせい」第1話・1月17日(金)放送分その②】へ
