スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「はなまるマーケット」・「芸能鍋王決定戦」 →「夜のせんせい」電波ジャック番宣



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「はなまるマーケット」・「芸能鍋王決定戦」】へ  【「夜のせんせい」電波ジャック番宣】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

音楽劇「ヴォイツェク」CD+ブック発売決定!&17日(金)「夜のせんせい」電波ジャック「証正」

 ←「はなまるマーケット」・「芸能鍋王決定戦」 →「夜のせんせい」電波ジャック番宣
今日Twitterを見ましたら
@kojiyamamotoBOTさんが
音楽劇「ヴォイスツェク」CD+ブック発売決定!と
お知らせが出ていたました!
それを見て私「やったあ~願い叶ったあ~」となりました
昨年から山本耕史さんファンツイの皆様が
音楽劇「ヴォイツェク」の曲を担当された三宅さんのTwitterで
「CD化してください」と頼んでいたんですよね~
そしてAmazonにも音楽劇「ヴォイツェク」メモリアルCD+ブックの
予約注文が出ていました
私!さっそく予約注文しました(^o^)/

そして!
山本耕史さんのMAGNUM1031の
スケジュール
1月17日(金)スタートの「夜のせんせい」の電波ジャックに
山本耕史さんが出演されるようです
あと「夜のせんせい」サイトにある
「お知らせ」にも
電波ジャックの情報が出ていました

1月17日(金)早朝5:30~朝8:30
「朝ズバ」
観月ありささん・蓮佛美沙子さん・山本耕史さん

1月17日(金)朝8:30~9:55
「はなまるマーケット」
観月ありささん
*証正 *先ほどマグさんスケジュールのところをもう一度見ましたら
山本耕史さんはなまるマーケットに出られるようです*

1月17日(金)午前11:00~1:50
「ひるおび」
観月ありささん・蓮佛美沙子さん・山本耕史さん

1月17日(金)午後3:50~夜7:00
「Nスタ」
観月ありささん・蓮佛美沙子さん・山本耕史さん

こんなけの番組で電波ジャックをされるとゆうことですし
録画予約が忙しくなりそうです^^;
*忘れずに録画予約しなくては!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「はなまるマーケット」・「芸能鍋王決定戦」】へ  【「夜のせんせい」電波ジャック番宣】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「はなまるマーケット」・「芸能鍋王決定戦」】へ
  • 【「夜のせんせい」電波ジャック番宣】へ
