スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「冬のおもてなしスペシャル」での「夜のせんせい」キャスト陣 →音楽劇「ヴォイツェク」CD+ブック発売決定!&17日(金)「夜のせんせい」電波ジャック「証正」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「冬のおもてなしスペシャル」での「夜のせんせい」キャスト陣】へ  【音楽劇「ヴォイツェク」CD+ブック発売決定!&17日(金)「夜のせんせい」電波ジャック「証正」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「はなまるマーケット」・「芸能鍋王決定戦」

 ←「冬のおもてなしスペシャル」での「夜のせんせい」キャスト陣 →音楽劇「ヴォイツェク」CD+ブック発売決定!&17日(金)「夜のせんせい」電波ジャック「証正」
今日の朝から
「はなまるマーケット」を
録画しながらリアルタイムで見てました!
山本耕史さんが作る鍋は、やはり!お茶鍋でした!
それを聞いた時「やはり!お茶鍋ですね!」と
心の中でつぶやいてました

山本さんの衣装はピンクシャツ&濃いブルーエプロン姿に
白いパンツ姿とスニーカーでした

山本さんさっそくお茶鍋に入れる材料をマイ包丁持参で
華麗な包丁さばきを披露されてました
行われた場所はライフとゆショビングモールで
そこに来ていたお客さん達が山本さんのお茶鍋を
食べておられました~!いや~羨ましいです!

お茶鍋の材料は(4人分)
白菜 1/4個
長ネギ 1本
シイタケ 6個
ちくわぶ 1本
ウインナー 6個
豚薄切り肉 300g
などをマイ包丁で切っておられました

あと、鍋に入れるお茶は
緑茶(粉茶15g)と水2ℓ
めんどうな時は市販のペットボトルの緑茶でも良いようです

お茶鍋の具材を付けるたれは
梅干 130g とかつお節 適量
めんつゆ2倍濃い?薄い?の100ccとゴマ油 小1
梅干ははちみつ系の梅干ではなく、しょっぱくて味が濃いもの
山本さんはしょっぱくて味の濃い梅干が好きなのだそうです

山本さんはなまるマーケットでもウインナー話しをされてました~
「ウインナー戻り」と!




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「冬のおもてなしスペシャル」での「夜のせんせい」キャスト陣】へ  【音楽劇「ヴォイツェク」CD+ブック発売決定!&17日(金)「夜のせんせい」電波ジャック「証正」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「冬のおもてなしスペシャル」での「夜のせんせい」キャスト陣】へ
  • 【音楽劇「ヴォイツェク」CD+ブック発売決定!&17日(金)「夜のせんせい」電波ジャック「証正」】へ
