スポンサー広告


 ←「夜のせんせ」サイトに 人物相関図&観月ありささんのインタビュー「追記あり」 →「冬のおもてなしスペシャル」での「夜のせんせい」キャスト陣



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせ」サイトに 人物相関図&観月ありささんのインタビュー「追記あり」】へ  【「冬のおもてなしスペシャル」での「夜のせんせい」キャスト陣】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「王様のブランチ」での「夜のせんせ」

 ←「夜のせんせ」サイトに 人物相関図&観月ありささんのインタビュー「追記あり」 →「冬のおもてなしスペシャル」での「夜のせんせい」キャスト陣
今日関東地方で放送された
「王様のブランチ」に
1月17日(金)スタートドラマ「夜のせんせ」での出演者
観月ありささん・大政さん・蓮佛さん・山本耕史さんらが
「王様のブランチ」のインタビューを受けておられた様子を
私がよく遊びに行くもう人方のことろでレポをしてくださってます
レポは①~③までありますこちら
特にレポ②での「今年の抱負を漢字一字で表すと!?」での
山本さんは「愛」と書かれ
「毎年なにかって言われたらこれしかないでしょ!?カッコイイでしょ!?」と
周りにおしゃったり
また山本さんは「「愛」でも色んな意味があり
兄弟愛、親子愛、友達との愛もあり、」とおしゃったり
さらに山本さんが「まあ恋人の愛がほしいんですけどねぇ~そろそろ・・・」と
おしゃっておられたのを読みましたが
何か複雑な気持ちになりました(ーー;)(すみませんこんなこと言って)
*まあ~毎年おしゃってるようですが(ーー;;)
「2014年はどんな予感ですか?」のインタビューで
山本さん「いやガンガン!!それこそ「動」と「愛」で
“どうせいあい”みたいのあるよね~」と
おしゃり、同性愛!?とゆう意味がわからんとゆう感じでの
周囲の笑いを受けながら
「動く!動く!動と性の愛ですから」と
よけいわけわからんことをおしゃってたようです



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「夜のせんせ」サイトに 人物相関図&観月ありささんのインタビュー「追記あり」】へ  【「冬のおもてなしスペシャル」での「夜のせんせい」キャスト陣】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「夜のせんせ」サイトに 人物相関図&観月ありささんのインタビュー「追記あり」】へ
  • 【「冬のおもてなしスペシャル」での「夜のせんせい」キャスト陣】へ
